具体的な業務内容
【東京】入退社、給与社保(正社員)〜土日祝休み/業務請負・設備工事事業を全国で展開/女性活躍〜
■仕事内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
・入退社手続き/人員管理
・社会保険
・勤怠
・給与
・定期健康診断/ストレスチェック
・労災対応/傷病手当金申請
・データ入力・集計、システム登録
・社内向けの資料作成
・その他付随業務対応
■使用ソフト:
・SmartHR(人事)
・AKASHI(勤怠)
・給与奉行(給与)
・キャスティングナビ(現場スタッフ管理)
■組織構成:
配属先の人事総務部は人事労務課(男性2名、女性2名)と総務課(男性2名、女性2名)、海外人財課(男性1名、女性1名)に分かれております。今回は人事労務課に配属になり、同社の正社員約600名・スタッフ約5000名の入退社/人員管理・社会保険・勤怠、給与などの中からメイン業務をお任せをいたします。まずは、あなたの経験に合わせた業務からスタート。業務の流れをつかむまでは周囲のメンバーがしっかりとフォローしますのでご安心ください。
■働き方:
・土日祝休みでメリハリのついた働き方が可能です。(休日出勤が発生した場合には、平日に振替休日を取得。)
・現在の残業時間は平均20時間/月ですが、増員をすることによって20時間以下に抑えられるよう取り組んでいきます。
・頑張りに応じて将来は、課長級としてキャリアアップも実現可能。
■同社について:
「空間」と「人」で企業を支えるさまざまな事業を展開しているハンズホールディングスの100%子会社です。そのなかで同社は全国に拠点を構え、業界問わず幅広いお客様へ「業務請負事業」「設備工事事業」を展開しています。設立から20年を超え、現在全国に47拠点を展開し、順調に業績伸展しながら事業拡大し続けております。当社の人事労務職は、会社をバックオフィスから企業成長を支える存在として重要なポジションです。ぜひ当社で様々な業務を経験し、自身の成長を楽しみながら会社を支える存在として活躍していただければと思います。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成