具体的な業務内容
【公共】アカウント営業※リーダー候補◆モバイル業界向け基幹システム・周辺サービス◆在宅勤務可<24>
◇◆在宅勤務可/大手モバイルキャリア向け/大手顧客向け大規模システムに携われる◆◇
◆大手モバイルキャリアの基幹業務を支えるシステムのアカウント営業をお任せ!
◆モバイルサービスの根幹を支える社会インフラに携わる!
◆出社率20%程度/残業30時間程/中途入社者も多数在籍
■概要
大手モバイルキャリア向けを中心としたアカウント営業をお任せいたします。20年以上にわたり約1億近いユーザのモバイルサービスを支える大規模ミッションクリティカルシステムの構築・維持を実施しています。お客様とも長期にわたる関係を築いており、既存ビジネスの維持・深掘営業やキャッシュレス関連等の周辺ビジネス開拓を担っていただきます。ビジネスの幅出しとして、モバイルキャリア以外のお客様のビジネスも行っています。
■業務内容【変更の範囲:会社の定める業務】
大規模ミッションクリティカルシステムをベースとし、システム機能追加やシステム拡張による新サービス提供など新たな価値を実現いただきます。
システムインテグレータの営業として、お客様提案や要望取りまとめ、開発担当との連携による実現方式検討、見積、開発フォローまで一貫して実施いただきます。
ベースとなるシステムや開発体制があった上で、新技術採用や他部署連携等を通して幅広い価値提案が可能です。キャッシュレスや顧客接点/CXといった周辺ビジネスに携わるチャンスもございます。
■ポジションの魅力
◎1つのお客様とじっくり向き合っていただきますので、より深耕した価値を提供可能
◎長年の蓄積による技術的な強みを持った開発部隊と連携し、幅広い提案が可能
◎約1億近いユーザのモバイルサービスの根幹を支える社会インフラに携われる
◎モバイル業界の知見が身につくと共に社会的インパクトを与えることができ、日常シーンでもそのインパクトを感じられる
◎デジタル化発展に伴い、モバイル業界も我々自身も変革期にあり、キャッシュレス関連ビジネスの案件を受注中
◎トレンドを見据え、付加価値の高いサービス・提案ができ、大きな組織の中で力を試したい方には挑戦機会の多い環境
■働き方
在宅勤務がメインとなり出社率は20%程度です。コミュニケーションのため出社する機会はございます。また平均残業は30時間程度です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成