具体的な業務内容
営業オープンポジション◆成長機会を提供する職場◆業界最大規模のプラットホーム展開×急成長ベンチャー
【効率化と自動化を重視×迅速な意思決定と成長を実現する環境/超高齢社会の最大の課題に切り込むメデイアを運営】
★テクノロジーを活用して新しい価値を創造し、個々の未来を豊かに★
介護施設検索メディアを運営し、マンガやインフォグラフィックスを使って社会保障や福祉に関する情報を提供。
日本の高齢者者市場の拡大に対して、正確な情報を届け続けることを目指しています!
※介護施設の検索プラットフォーム事業「みんなの介護」が、国内で業界最大規模のサービスとして成長を続け、掲載施設数も58,000施設を突破。
■業務内容:
※適性・希望に合わせて配属され、下記以外の部署に配属される場合もございます。
★クライアントセールス
・クライアントの重要ステークホルダーとの中長期的な関係構築及び、経営課題の特定とその解決方法の提案、実行
・サービスの改善点の社内共有およびフィードバック
★カスタマーサクセス
・お客様への徹底したヒアリング、その内容に基づく最適な施設提案、及びご入居までのフォロー
・お客様の声をもとにしたプロダクトの改善提案及びシステム開発の要件定義
・業務DX推進企画と実行、オペレーション変革
★BizOps
・セールス/カスタマーサクセスチームと連携し、商談量 及び 質のコントロール
・受注率等の現状把握と課題設定、効果測定・検証に基づく改善案の立案・伴走
※その他の部署に配属される場合もございます
◎扱う商材例:
・介護施設の検索メディア「みんなの介護」
・介護業界の人材採用メディア「みんなの介護求人」など
■魅力:
◆フラットな組織
組織横断的な取り組みを実現しながら、ひとつの役割にとどまらずに活躍できるチャンスが存在します。
◆各分野のスペシャリストが在籍する事業会社
MBB、BIG4をはじめとした外資系戦略コンサルティングファームや巨大テックGAFA出身者、大手インターネット企業などの事業会社でデジタル領域をリードしてきたメンバー、といった各分野のスペシャリストに学べる環境です。
チーム/組織構成