具体的な業務内容
【新宿/リモート相談可】経理◇事業拡大中Webマーケティング企業/早期キャリアアップ/働きやすい環境
〜「働きがいのある会社ランキング」4年連続選出/残業月20〜30時間/公認会計士出身者から教育を受けられるためスキル・キャリアアップ可能/福利厚生充実/年休123日/土日祝休〜
■業務内容
・ご経験やスキルに応じて以下のような経理業務をお任せいたします。
<入社後お任せしたい業務>
・日常経理
・各種決算業務(月次、四半期、年次)
<将来的にお任せしたい業務>
・決算短信
・予実管理・分析
・監査法人対応
・IPO申請書類(Ⅰの部、有価証券届出書など)報告書作成
・IPOに向けた内部統制等
※IPO準備の業務に携わっていただく機会もございますが、通常の経理業務を中心にご担当いただきます。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■入社後の流れ:
・上場企業にてCFOをしていた公認会計士のもとOJTを通して業務を覚えていただき徐々に業務をキャッチアップいただきますので、行ったことがない業務がある方でも安心して働くことができます。
・業務効率化や仕組みづくりなど、よりよい体制構築に向けての提案〜実行まで取り組んでいただけます。
■就業環境
・管理部長(30代後半女性)、経理チームはメンバー2名(20〜30代の女性/両名とも中途入社)の3名体制となっております。
・全社的に原則20時退社のため残業は月20〜30時間程度です。
・時差出勤制度を採用しており出勤時間を前倒しして勤務することも可能(例:7時〜16時の勤務)
■評価制度
・半期に1度実施する面談にて個別目標を設定し業務の精度と社内への働きかけ(マニュアル作成など)の2軸で評価を行っております。
■研修制度
・OJTを通して業務内容の習得を行っていただきます。外部研修参加の機会もありスキルアップが見込めます。また社会人として働くうえで必要となる仕事の進め方やキャリアアップに関する研修もございます。
■当社の魅力
・リスティング広告やyoutube広告を特に強みとしており、SNS広告や動画広告の運用代行も手掛けています。デジタルマーケティングの戦略設計からWEBサイトの制作、動画制作も手掛けWEB広告をゼロから一気通貫でサポートできるのが強みです。今までに培ったナレッジを活用しWEBマーケッターの育成事業も実施しております。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成