具体的な業務内容
【高松】バックオフィス事務職※年休123日/転勤なし/残業少なめ
■業務詳細:IT(PC、各種ソフトやクラウドサービス等)を使用し、下記の処理を遂行します。
・人事(社員採用、給与計算、社保税その他関連手続き)
・法務(契約書や規程類の作成や改定、届出)
・経理(仕訳起票、試算表作成、年間経費予算の策定、月次/年次決算の集計及び資料作成)
・営業事務(請求書発行、入出金管理、支払)
・総務(備品管理、リース管理、来客対応、清掃)等
※日次、月次、年次スケジュールに沿って、各種データ入力や書類作成、管理、社内外の調整や折衝等、上司や先輩から指導を受け継承していただきます。
■入社後の流れ:
同社の管理部門において、人事、法務、経理、営業事務、総務等、幅広い業務を経験し、将来のリーダー候補として、職場環境及び業務改善につながる施策の企画の立案〜実施を長期就業を目指し、成長していただきたいと考えています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成