具体的な業務内容
法人アカウントアシスタント◆所定労働7h・残業月10h程度/穏やかな社風/在宅有/東京海上G◆
≪残業月10時間程度/ワークライフバランス◎/穏やかな社風が特徴です≫
〜働き方改善されたい方◎/所定労働7h・月残業10h程度/健康経営優良法人/女性多数活躍中/東京海上グループの安定基盤/時間休有/在宅有/長期就業に適した環境/中途入社者が多く風通しの良い社風〜
【仕事の内容】
■担当業務:損害保険事務
・営業部にて主に内勤として法人契約の担当業務や法人社員の家計分野の事務を中心に営業事務をご担当いただきます。
【詳細】グループ企業や一般企業において、取引先従業員の家計分野(自動車、火災、傷害、生保)を中心とした代理店事務全般をお任せします。
■新規・更新に関わる契約者への電話対応
■車両入替や退職等の異動手続き
■契約者からの各種問い合わせや事故受付対応等
※ご本人の適性により、配属部署が変更になる可能性がございます。
■業務詳細:
取引先管財契約を中心とした代理店事務全般。 新規・更新に関わる契約者への電話対応、異動手続き、契約者からの各種問い合わせや事故受付対応など、生損保を取り扱う企業代理店としての事務全般を行います。
■当ポジションの魅力・働き方:
・残業時間が月10時間程度・所定労働時間7時間・在宅勤務可能です。
・時間有休や突発休(看護休暇)等が整っており、育休明けのママさんやご家庭と両立しながら働いていらっしゃるママさんも多いため、ワークライフバランスを保ちながら働きやすい環境です。
・東京海上グループの安定的な基盤がありながらも、取り扱う保険の種類が多いため今までの経験を活かしながら専門性を磨くことができます。
■同社について:
同社は損害保険、生命保険から個人の財産形成につながるコンサルティングサービスまであらゆるお客様のニーズにお応えする総合コンサルティング型保険代理店です。
2004月10月1日に東京海上日動火災と日動火災との合併による第二の創業ともいうべきときに、旧トウカイコーポレーションと旧東海通商ならびに旧動友商事の保険部門を再編・合併させ、東京海上日動火災保険株式会社100%出資の保険代理店、東京海上日動保険サービス(THS)として新たなスタートを切りました。
2007年4月に東京海上ホールディングス傘下となりました。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成