具体的な業務内容
【浜松町本社】販促サポート・事務◆未経験〜販促・マーケが学べる/日本最大級オリックスG/年休123
◆完全週休二日制(土日祝休)・残業20時間程度/業界トップ水準の福利厚生充実◎◆
■業務内容:
セールス・マーケティング部付の事務スタッフとして、日々の事務業務〜マーケティングのサポート業務まで広く担当いただきます。
ゆくゆくは自身も販促・マーケティングに関わりたい!という方も歓迎です。【変更の範囲:会社の定める業務】
・日常事務業務のサポート
・契約書類の作成や管理、更新手続きの管理
・請求書や支払い手続きの処理および記録の管理
・数値データの入力、集計、および報告書の作成
・会議やイベントの準備や手配のサポート
・ウェブサイトの管理や更新、SNSアカウントの運用
■配属部署について:
セールス・マーケティング部への配属となります。
部長1名、副部長1名、課長1名、社員10名が在籍する総勢13名の組織です。
日本の素晴らしい魅力を体験として提供しながら、日本を代表するホテルチェーンへと飛躍するため、より多くの方へ当社が運営するホテルの魅力を届けるミッションを担っています。
■当企業について:
・東証プライム上場オリックスグループで、宿泊事業と水族館事業の2軸での事業を展開しています。
・宿泊事業では、主要のホテル予約サイトで最上級評価の旅館・シティホテル・テーマパークサイドホテル・エアポートホテルなど幅広い業態の宿泊施設や会議室を備えた研修施設の運営、ノウハウを活かして他社が運営するホテル・旅館の事業支援なども行っております。
・水族館事業では、すみだ水族館と京都水族館の2種類を運営しており、教育×娯楽のエデュテイメント施設を目指しています。
■強固な経営基盤:
2020年以降、ホテル産業全体が大きな打撃を受けましたが、同社では、社員の雇用を最優先し、コロナ禍でも100%給与支給を行いました。
安定した経営基盤の中、安心して働いていただけます。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成