具体的な業務内容
【大阪/岸和田】食品メーカーの物流管理◆賞与3ヶ月/年休120日/日勤のみ/綺麗な新工場◎転勤無
<健康食品・自然食品の製造・販売を行う成長企業/新設された綺麗な工場での勤務/年間休日120日/土日祝休みありでワークライフバランス◎>
■職務内容
物流部門の収益管理・安全管理・シフト管理・人材育成・顧客折衝等物流管理に関する一連の業務を担当していただきます。具体的な業務内容は以下の通りです。
・出荷作業:出荷データの確認や送り状を作成して
・運送会社とのやり取り
・業務効率化の仕組みづくりや管理運営、商品の入出庫管理、受発注の各種データ管理
・物流センター内のアルバイト・パートスタッフへの指導・管理
・配送ルートの構築、配送ルールの策定、ドライバーへの指導
■組織体制
ハンズ岸和田工場には現在18名の社員が在籍しており、10代から50代まで幅広い年齢層が活躍しています。製造部門は3名、物流部門が15名おり、製造と物流を兼務している社員が3名在籍しています。明るく楽しい雰囲気の中で、社員同士が協力し合いながら業務を行っています。
■働き方や環境
当社では、残業は比較的少なく通常20時間以内です。土日は週に1回の出勤がありますが、年末年始やお盆期間には長期休暇が取得可能です。クーラー完備の工場のため、働きやすい労働環境を提供しております。
■教育体制
入社後はOJTを基本とし、出荷業務やシステムの操作については現場での業務を通じて学んでいただきます。
■キャリアパス
入社後は、まず物流センターの基本的な業務(入庫、ピッキング、検品、出荷、在庫管理等)を身につけていただきます。業務に慣れてきたら、他スタッフとコミュニケーションを取りながら業務管理とマネジメントをお任せしていきます。
■募集背景
現在、健康食品の需要が拡大する中で、物流部門の体制強化が求められているため。
■当社の特徴・魅力
当社は、食品・健康食品の製造から品質管理、出荷まで自社で一貫して行うことで、高品質な製品を迅速に提供しています。オーガニックやスーパーフードを中心に、健康自然食品を提供しており、業界内でも優位性を持っています。また、社員一人ひとりの個性と才能を発揮できるステージを提供し、社員が幸福へのブリッジを築くことができる環境を整えています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成