具体的な業務内容
【リモートメイン】Salesforceエンジニア/顧客体験向上の為のプラットフォーム構築/フレックス
第三創業期の変革第2フェーズを迎えている当社は、IT小売としての基盤が整いつつあり『くらしDIY』をブランドコンセプトに更に成長を加速しています。
◎ホームセンター業態トップクラスのポジションを更に高め、競争を勝ち抜く施策を展開するため「Salesforceを中核としたソリューションの提供により、新しい提供価値の創造と店舗・本部内のオペレーションの効率化の実現をし、kindnessな好循環を創り出す。」をビジョンとし、ワクワクする顧客体験を提供をするためのプラットフォームを構築していくメンバーを新たに募集します。
※株式会社カインズテクノロジーズで採用・入社後に株式会社カインズへ在籍出向頂きます。
■業務内容【変更の範囲:当社業務全般及び出向先の定める一切の業務】
(1)Salesforce Platformを利用したプロダクトの設計、開発、運用
ビジネスサイドへのヒアリング/要件定義/Salesforceを利用した設計、開発/テスト環境下での動作確認/リリース/リリース後、ビジネスサイドからのフィードバックをもとにした改善活動
※スクラム開発の手法にて、MVPによるスピード開発を行っていただきます。
(2)事業責任者・担当者とのコミュニケーション
顧客体験の向上を実現してゆくために必要な担当事業部門の責任者・担当者とコミュニケーションを行います。
(3)関連チームとのコミュニケーション
ビジネス部門と協業し、双方のプロダクト価値を高められるコミュニケーションを行います。
※現在、カインズおよびグループ各社で主に「顧客体験の向上」「社内向け業務改善」を叶えるべく大小さまざまなプロジェクトが進行中です。ご入社いただくタイミングやご本人様のスキル・ご志向性に応じて、参画するプロジェクトやフェーズを決定いたします。詳細はカジュアル面談にてご説明させていただきます。
■期待すること
Salesforceエンジニアとして、カインズ及びカインズグループの顧客体験向上に関わるプラットフォームの構築を担当いただきます。ビジネスサイドからの要望を形にするだけでなく、最適な方法やプロダクトを提案し、お客様に「くらしDIY」を届けるためのプラットフォームを共に創っていただくことを期待しています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境