具体的な業務内容
【大阪/天満】<未経験歓迎>営業職〜成果がしっかりと評価される〜◆インセンティブ有/リピート率高め
<未経験歓迎/成果が正当に評価される環境/安心の教育制度/リピート率が高い安定業界/完全週休二日制・土日祝休み>
【変更の範囲:なし】
■業務概要
老人ホームコンシェルジュとして老人ホームを探す入居者の方と老人ホームを結ぶお仕事です。
ご入居者とご家族のご相談に応じ最適な施設をご提案します。
インターネットやパンフレットでは伝わらない情報やお客様だけでは気づきにくい点をお伝えしご提案を行います。
■業務詳細
・地域包括センターの担当の方に対して老人ホーム探しでお困りのお客様を紹介して頂けるように営業活動
・個人のお客様への老人ホームのご紹介、お悩み解決
・施設の見学同行、入居後のフォローのお手伝い 等
※営業活動は柔軟にレンタサイクル等も利用し病院等も含め週に約40件以上行いますが、地域包括支援センターとの関係性が良好になれば入居希望者様との面談やフォローがメインになります。
担当の方も介護に関わる優しい方たちなので新規営業活動でも邪険に扱われることは少ないです。
■入社後の流れ
1カ月間座学による研修→テスト→合格後営業活動という流れです。
動画研修も整備しており、いつでも振り返り学習ができるようにしています。
過去の成功事例を蓄積するシステムも整えているので既存メンバーの手法を参考に自分の業績を伸ばせる体制になっています。
平均1年ほど営業活動していると、その後リピートを頂ける事が多くなるため、未経験からでも結果を出せる環境です。
(新卒社員でも、1年目1200万円、2年目1800万円、3年目3000万円と売上が推移)
■魅力
(1)自由な社風
月曜の午前中のみ出社をお願いしており直帰の営業スタイルも可能です!
約8年間で離職者は1名のみとなっており、働きやすい環境が整っております!
(2)頑張りが評価される
ご支援による売上金額に応じてインセンティブ割合も上がる仕組みを取り入れています。
会社としても売上を社員に還元したいと考えている為、安定業界で積極的にチャレンジしたい方は大歓迎です!
■実現したい世界観
超高齢化社会の中で情報が溢れ返っている世の中ですが、公平中立な立場で老人ホームの情報をお客様と一緒に整理させて頂き、個人のお客様に本当に合った老人ホームのご紹介をすることが使命と考えています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成