具体的な業務内容
【兵庫西宮/転勤なし】店舗設計・監理★CADなど使えればOK!未経験社員が半数以上◎実質年休120日
〜おしゃれな美容室・飲食店などの店舗の開業までをトータルにプランニングしていただきます!デザイン好き・モノづくり好き歓迎♪〜
\株式会社Creaではたらく魅力/
★実質年間の休日は120日〜
休日は個々の裁量で取得しているため、入社日から有給を最低28日付与しており、社員の100%が取得しています!
★実務未経験で活躍している社員が半数以上!
★社会人経験0年からご応募OK!
■採用背景:
兵庫県をベースに独立・新規開店を希望するオーナー様の想いを形にする仕事です!店舗分野の実績が多い同社は、お客様の70%超えがお客様経由のご紹介です。口コミにより受注増加しており、同社の成長フェーズを支えて頂ける人材を募集します!
■仕事内容:
\開業の相談〜開業するまでをトータルにサポート/
美容室やサロン、飲食店等の設計・施工監理(現場常駐ではありません)をお任せします。
自社でインテリア制作を行うこともございますので、お客様の思いを形にしやすく、完成時の達成感は計り知れません◎
【変更の範囲:なし】
■具体的には:
・オーナー様との打ち合わせ
・テナント調査/見積書作成
・店舗デザイン、設計、施工会社選定
・施工現場との調整/現場監理
・インテリアの選定、作成
・販促活動支援
■入社後について:
★★実務未経験入社が社員の半数以上!育成実績多数ですのでご安心ください★★
1人立ちまで1年程度を想定◎
まずは先輩のアシスタントとして補助的な作業を行い、業務の流れを覚えてもらいます。マニュアルなどもありますので、未経験でも手順を踏んで業務を覚えることができます。
■やりがい:
\開業をトータルにサポートできます/
お客様の「こんな店舗にしたいなぁ」というイメージを、提案・打ち合わせなどを行い1から形にすることができます。
*お客様と一緒に3ヶ月間打合せを行う事で、少しでも良いお店になるように!という思いで業務を行っており、引渡し時にお客様に直接感謝の言葉を頂けるのは何よりのやりがいになります。
■納得の評価制度:
能力考課がきっちりと定められており、業務の範囲・業務の習熟度によって評価がされる制度です。能力給+勤続年数によっても給与が上がっていくので腰を据え、長く働くことができます。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成