具体的な業務内容
【未経験歓迎】カスタマーサクセス/未経験でも安心の充実した研修制度をご用意/年休125日/土日祝休み
〜未経験歓迎/超高齢社会の最大の課題である「介護」の課題に切り込むメデイアを運営/全国50,000件を超える掲載数〜
■職務内容::
・月間1,200万PV超であり、介護業界No.1の自社SaaSプラットフォーム「みんなの介護」、介護領域におけるHR領域の求人サービス「みんなの介護求人」において、資料請求や見学予約をされたお客様に対し、最適な施設への入居ができるようアドバイスや提案をお任せします。
■業務内容:
・日々の顧客接点でお客さまの「より良い施設探し」をサポートすること、顧客接点での気付きをサービスに活かすこと、この両輪をまわして、CX(顧客体験)の向上とセールスイネーブルメントを推進します。
■業務詳細:
・電話、メール、SMSの顧客対応
・部署内外のエスカレーション対応
・オペレーションの改善、効率化
・FAQやマニュアルの作成、メンテナンス、改善
■「みんなの介護」とは?
安心して暮らせる老人ホーム・介護施設を見つけられる検索サイトです。
今、介護業界では、入居者が決まらず困っている介護施設が多い一方で、多くの方が入居したくてもピッタリの施設を見つけられていないという問題が起こっています。この課題を解決すべく誕生しました。
■配属先:
・男女比5:5
・24〜36歳の社員が在籍
・1チーム4人前後の組織
アパレル販売や生命保険営業、法人営業、事務スタッフ、携帯販売スタッフ、介護スタッフなど、先輩たちの前職や出身業界はさまざま。
未経験スタートのメンバーも多数活躍しています。
■研修制度:
〜介護業界の知識ゼロでも問題なし!〜
▼最初の3日間程度:座学による導入研修を行ないます。
「介護業界とは?」といったところから、「みんなの介護」の仕組み、仕事の進め方、社内ルールなどをイチから説明していきます。
▼その後、アドバイザー業務をスタート:
お客様への提案やサポートを行なっていきます。先輩とお客様とのやりとりをすぐそばで見ることができますし、ロールプレイングによる練習も日々実施します。
■働く環境:
・すべて電話で完結するので効率的
・土日祝休み&年間休日125日以上
・19時半完全退社
※他にも、産休・育休、時短勤務もあるなど、長く活躍できる環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成