具体的な業務内容
【大阪/ゲーム】3Dデザイナー(モーション)/大手パブリッシャーと取引実績多数◎/年間休日125日
ゲーム好きな方必見!/有名ゲームタイトルに携われる◎/大手パブリッシャーと取引実績多数/部署や職種の垣根を越えたコミュニケーションが活発な環境
■業務内容:
受託開発および自社開発ゲームにおける、モーション作成全般の業務をご担当いただきます。また能力に応じてモデリングやエフェクト制作などをご担当いただくこともございます。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務の特徴:
・モーションデザイン…リアルなものからコミカルな動きまで、キャリアクターに動きをつけます。
・エフェクトデザイン…ゲームに登場する自然現象や演出効果をビジュアルで表現します。
※3Dデザイナーの役割は多岐に渡りますが、得意分野からスタートし、仕事の幅を広げていくことも可能です。
■使用するツール:
・Maya ・Sprite Studio 等
※エフェクト作成にはSPARKGEARやShurikenを使用
■配属組織:
開発1部(約70名で構成)は、長年にわたりコンシューマ開発を行ってきた部署で、制作実績についても多数ございます。
また開発2部(約70名で構成)は、モバイルゲーム開発を手掛ける部署で、発足してからの年数は浅いですが若いスタッフが多く活躍しています。
両部門とも多くは20〜30代で構成されています。
※選考時、希望部門をお伺いします
■社風:
当社はこれまで家庭用ゲームやキャラクタービジネス、ITデザインなど、業種・メディアを問わず多岐にわたる事業を展開してきました。そんな当社が最も大切にしているものはコミュニケーションです。メンバーは積極的にコミュニケーションを取り合いながら、自身にないスキルを取り入れたり、他のメンバーに良い影響を与えたりしながら、ものづくりに向き合っています。年齢や入社歴、部署や職種といった立場に関わらず、アイデアを発信することによって、クリエイティブ性を追求しています。
■弊社の特徴:
設立34年の歴史を持つ当社。今では大手メーカー様のタイトルをコンシューマ、モバイルともに多数手がけております。
ご入社いただいた場合は原則として配属先となる部署で業務をしていただきますが、ご自身の希望と実績でモバイルからコンシューマのようにもう一方の部署へ挑戦することも可能です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成