具体的な業務内容
【埼玉】道路建設機械のICT技術サポート/アフター管理/創業100年以上の道路建設機械の老舗メーカー
【埼玉】道路建設機械のICT技術サポート/アフター管理/残業10h程/創業100年以上の道路建設機械の老舗メーカー
【東証プライム上場道路建設機械パイオニア企業/女性活躍中/グローバルに事業展開/残業10h・年休126日・ノー残業デー有/ワークライフバランス充実】
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
入社後はグローバルサービス部サービス統括ICTサポート室へ配属となります。
ICTサポート室は情報化施工現場で使用されている次世代製品のアフター業務管理がメイン業務となります。
製品の稼動状況サポートはもちろん、営業所では対応しきれない内容について技術指導・サポート、営業所からの相談対応が主な業務です。
また、弊社の製品をご利用頂いている国内のお客様からの電話でのお問い合わせ対応や、委託先のサービスパートナーへのサポートをメイン業務としており、現地での検証業務やトレーニング業務など出張にて対応することもあります。
■教育体制:
ご入社後は、製品知識を身に着けることから取り組んでいただきますが、OJTで先輩社員への同行もしながら徐々に知識を習得していきます。
また、弊社が主として販売しているローラの知識も併せて習得していきます。
■組織構成:
新設されたセクションで中途社員が活躍している職場となっております。
■働き方:
年間休日126日、残業10h程度であり、ワークライフバランスを充実させられる環境が整っております。また水曜日と金曜日がノー残業デーに設定されており、定時帰りが可能です。
■当社の特徴・魅力:
・安定性抜群:東証プライム上場企業で国内シェア70%のロードローラーなど道路機械専業メーカーです。国内では国際的スポーツの祭典や震災復興など底堅い工業需要が期待されます。また、海外では北米市場と内需拡大市場で堅調なインフラ投資が期待されます。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成