具体的な業務内容
【大阪】POSレジのテクニカルサポート /システム導入※東芝Gの安定企業/福利厚生・教育体制充実
★東芝グループ充実の福利厚生/住宅補助あり/教育・研修体制充実/平均勤続年数20年以上/POSレジ業界シェアNo1★
当社はPOSレジ業界シェアNo1の東芝テックのグループ会社として、保守サービス・ソリューション・システム運用サポートを提供している企業です。
そんな当社にて、POSレジのテクニカルサポートおよび導入プロジェクトをご担当いただきます。
■住宅補助や選択型福利厚生制度などの東芝グループの手厚い福利厚生、安定した財務基盤、充実した教育・研修体制で平均勤続年数は20年以上を誇っています。
■業務概要:
東芝グループにおける流通情報システム(POSシステム)のソフトウェア・ハードウェアのトータルサポートを手掛ける当社にて、POSシステムを中心とした業務システムの導入、障害対応、サービス提案などを行います。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務詳細:
・店舗内システム/ネットワークの障害対応…電話、リモートでの遠隔復旧(テクニカルサポート)
・店舗で修理対応を行うエンジニアとの連携…情報共有、現場作業の遠隔サポート
・お客様との打合せ…障害内容の報告/改善提案、店舗オープンや機器入替に伴う計画立案、スケジュール管理、機器導入、運用サポートなど
※量販店、専門店、飲食店、ショッピングセンターなど業種ごとに担当を分けております。
■入社後の流れ:
入社後はキャリア入社者向けの集合教育で製品等について学んでいただきます。現場ではOJTを中心に実務を習得いただきます。資格取得支援制度や各種研修(ネットワークや製品の技術研修・顧客対応力研修など)、e-learningも充実しており、幅広いスキルを習得できます。
テクニカルサポートで経験を積んだあとはPOSレジ導入プロジェクトをお任せしていきます。
■業務の特徴:
・テクニカルサポートだけでなく、システム導入プロジェクト進行等もお任せいたしますので、顧客折衝力やネットワーク関連の知識やスキルも身に付けることができます。
■働き方について:
土日祝も含めた月単位のシフト制となります。休み希望も気軽に提出ができますので、土日祝でも気兼ねなくお休みすることができます。
チーム/組織構成