具体的な業務内容
カスタマーサクセス◆バイク買取販売サービスを運営<TVCM放映>誰もが使いやすいサービス提供に貢献
未経験歓迎/大切なバイクを持ち主が安心・簡単に売買ができるサービスを運営/TVCM放映「KATIX(カチエックス)」/リモート可/IPOを目指す急成長企業
■業務内容:
大切なバイクを持ち主が安心・簡単に、ネット上で納得の高額売買ができるWEBプラットフォーム「KATIX(カチエックス)」のカスタマーサクセスを担当いただきます。企業様とお客様の間に立ち、愛車の売買を仲介いたします。
◇顧客のオンボーディングを行い、スムーズなサービス運用に向けた支援
◇プロダクトに対する顧客、パートナーの要望収集:生の声を基に、お客様に寄り添い、お客様が感動する顧客体験を紡いでいただきます。
◇更なる活用促進のためのマーケティングやプロモーションの施策検討・実行(顧客への感動体験を紡ぐためのアイディアを形に、挑戦できる環境です)
◇集客のためのプロモーション全般
■具体的な業務:カスタマーサクセスとして以下の業務をお任せします。
・個人のお客様向け:
KATIXでご連絡頂いたお客様の入力情報を確認し、チャット上でコミュニケーションをとり、不明点などを回答をする。
初めは20〜30件程度を対応 慣れてきたら50〜100件を対応頂きます。
・法人のお客様向け:
入札頂いた企業様に対して、ユーザーの希望金額の相談しメールや電話で接点を持ち成約に向けてご対応頂きます。
初めは個人のお客様への対応メインで顧客満足向上に貢献頂き、
そこからどのようなキャリアにしていきたいのか面談を行いながらキャリアを歩んで頂きます。
変更の範囲:当社業務全般
チーム/組織構成