具体的な業務内容
【面接1回/長期出張なし】公共建築のプロジェクト管理☆公共案件100%/転勤なし/年間休日126日
〜平均勤続年数27年!長く働ける社員思いの会社/転勤なし/年間休日126日/住宅手当・独身寮・家族手当など各種手当充実/少数精鋭ゼネコン〜
■業務概要:
首都圏エリアにて、官公庁の建物や宿舎などの改修プロジェクトを中心に、管理業務を行っていただきます。
■具体的には:
当社が国や都、県から依頼されて受注した公共工事にて施工管理業務を行っていただきます。現場巡回とデスクワークがあり、ハイブリットな働き方です。
☆施工管理とは?☆
下記のような業務で、工事を完成まで導くお仕事です。
・計画の確認と準備:設計図や仕様書をもとに、どのように工事を進めるかを計画します。必要な材料や人手、機械などを手配します。
・品質管理:建物や道路が設計通りの品質で完成するように、使用する材料や作業の品質をチェックします。
・安全管理:作業員が安全に働けるように、現場の安全対策をします。例えば、ヘルメットや安全帯の着用を確認したり、危険な作業箇所に注意を促したりします。
・現場の管理:工事が計画通りに進んでいるかを常にチェックします。工事の進捗状況を確認し、問題があれば迅速に対処します。
・プロジェクト詳細:公共工事100%
・担当エリア:首都圏
・規模:2〜5億円ほど。規模が大きなプロジェクトに関わることで、完成した時には強いやりがいを感じていただけます。
・工期:1年未満
・現場の体制:1案件を専任でご担当いただきます。それぞれ3~5名体制で担当するため、分担して業務を進めています。
・出張:ほぼなし(通勤エリア外の出張はございません。自宅から通いにくい現場をご担当いただく場合には、借り上げ社宅のご用意もございます。)
■組織構成:
配属となる建築部には、20〜60代の5名が在籍しています。
■入社後の流れ:
入社後は現社員によるOJTからスタートいたします。現場は複数名で担当しているため、出来ることを少しずつ増やしていきながら一人前を目指していただきます。
\平均勤続年数27年!働き続けられる環境/
全ての社員が働きやすいと感じる環境を作るため、休日数の整備や福利厚生などを充実させています。その結果、リーマンショック以降の離職率はほぼ0%で、平均勤続年数は27年となっています。安定して長期的に働いていただける環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
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