具体的な業務内容
【津田沼駅/経理】◆風通しが良い社風・長期就業が叶う/転勤無し/完全週休2日制(土・日)
〜アパートの土地の仕入〜賃貸管理まで手がける総合不動産会社/今までの経験や資格を活かして長く働いていきたい方におすすめ/転居を伴う転勤もなく、安心して長期就業が可能界〜
◇まずここに共感できる方・魅力に感じるは是非ご応募下さい!◇
・自社の利益だけを追求する会社が苦手。
・仕事が大変なのはどの会社でも同じだが、素敵な仲間と良い雰囲気で働きたい。
人生の8割は仕事だからこそ、会社は居心地の良い場所であってほしい。
・社員をひいきしない、怒鳴らない社長の元で働きたい。
■職務内容:経理部で、アメニティジョイハウスグループの経理全般をお任せします。
・会計データ入力
・勘定残高/仕訳確認
・管理表作成
・決算業務
・顧問税理士確認対応
・月末送金確認
・定例会議対応
・経営報告
・収支予定表更新
・借入管理表更新
■組織構成:
部門長、メンバーの方合わせて2名が所属しております。
■当社について:
アメニティジョイハウスは、『新築』『木造』『三階建て』アパートの土地の仕入、設計、建築、販売、賃貸管理をワンストップで行う不動産・建築の総合企業です。
我々は『正しいアパート経営を通じて、お客様にあたらしい豊かさを提供する』というミッションを掲げ、2021年4月〜2024年3月の3年間で、管理戸数を1,400戸以上増やしながらも、入居率は99%以上を維持しています。
■会社・求人の魅力:
〜学校のような会社を目指しています〜
学校が楽しかったという思い出がある人は多いと思います。授業やテスト勉強は苦しかったはずなのに、なぜ楽しい記憶として残っているのでしょうか。それは仲間の存在があったからです。
どの会社でも、仕事は辛く厳しいものですが、”仲間”がいれば頑張ることが出来るはず!当社は、社員同士のつながりやコミュニケーションを非常に大切にしています。
『大人の大運動会』『海外旅行』『国内旅行』『ボウリング大会』『BBQ』『ゴルフ大会』など社内イベント盛りだくさんです!部署を跨いで社員が企画します。今後は、サークルも作っていく予定も!
2020年から新卒採用をスタートした当社ですが、なんと新卒社員の退職は”0”!社内の雰囲気が良く、ピリピリした雰囲気も”0”です!
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成