具体的な業務内容
【さいたま市西区】イベントサポートコーディネーター◆食のイベント・展示会の開催を支える製品レンタル
〜未経験歓迎/食にまつわるイベントが好きな方/創業から40年以上の安定企業で長く活躍できる〜
■業務概要:
食やイベント業界のお客様から相談を頂き、イベントを成功させる為にサポートをお願いします。相談を頂くのは展示会関連会社、広告代理店、イベント運営会社、百貨店、飲料・食品メーカー等です。華やかなイベントに携われます。
■業務内容:
・お問い合わせを頂いたお客様のイベント概要を伺い必要なレンタル品のご紹介
・イベント当日の立会い、弊社の搬入スタッフとの連携
・事務処理
■研修制度
基本的にはOJTで先輩社員に同席をして覚えて頂きます。事務、整備(冷蔵庫など)の職種を研修で短期間経験をして流れを知って頂くような研修もあります。※中途採用は久しぶりの為、検討中ではあります。
■職場の雰囲気:
さいたま市近郊から通勤するスタッフが多く、地元感のある職場です。今活躍している方も10年以上で長く働いている方ばかりです。とても優しくまじめな姿勢で取り組む社員ばかりです。
■当社の特徴:
当社は、冷凍・冷蔵ショーケース・自動販売機などの総合メーカーとして、
<サンデン>の出資を得て1981年に設立しました。
冷蔵ケース関連商品をはじめ、厨房・フードサービス機器・展示会用備品など幅広く事業を展開しております。
各種イベント・展示会・物産展と様々な場面で当社商品が利用されています。
創業40年の実績と経験、多くの業界との取引きを経て業績は非常に安定しており、長期で活躍できるあたたかい雰囲気が特徴です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成