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    • 丸紅ITソリューションズ株式会社の求人情報(【自社勤務・リモート勤務可】サポートセンター管理◆土日祝休み/賞与8.4か月【dodaエージェントサービス 求人】)

    丸紅ITソリューションズ株式会社

    【自社勤務・リモート勤務可】サポートセンター管理◆土日祝休み/賞与8.4か月【dodaエージェントサービス 求人】

    【自社勤務・リモート勤務可】サポートセンター管理◆土日祝休み/賞与8.4か月【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    学歴不問
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    週休2日制
    社宅・家賃補助制度
    退職金制度
    産休・育休取得実績あり
    • 情報更新日:2025/01/23
    • 掲載終了予定日:2025/04/16
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【自社勤務・リモート勤務可】サポートセンター管理◆土日祝休み/賞与8.4か月

    ~丸紅本体やグループ各社向け内販案件100%~
    ◎丸紅本体やグループ各社に導入した当社システムに関する問い合わせ対応
    ◎『基本土日祝休み×フルフレックス×所定労働時間7時間15分』WLB整う
    ◎育児休業取得率・復帰率100%、ファミリーサポート休暇など子育て世代が活躍中

    ■業務内容:
    丸紅グループのIT戦略を担う中核企業である当社にて、丸紅本体および丸紅グループ各社に導入した当社システムへの問い合わせの1次対応を、メール・電話にて担います。
    問い合わせ対応については、基本的にパートナー企業の社員の方々に任せつつ、当社社員は以下業務を担います。

    ●パートナー企業では対応できない場合の相談受け入れ&社内連携
    システムによって、基本的にエスカレーション先の部署は定義されていますが、判断がつかない複雑性の高い問い合わせのエスカレーションは、当チームの社員が対応します。
    ●品質向上に向けたPDCAサイクルの循環
    問い合わせ対応の品質を管理し、必要な改善・施策検討を行います。
    例:誤対応が発生した際の分析等
    ●定例会の対応
    当案件は丸紅本体からの委託業務のため、品質の報告等を丸紅本体へ定期的に行います。
    ●新サービスリリース時対応
    新しいサービスが出てきた際、サポートセンターで応対できるよう準備をするために、サービスの勉強や運用受け入れ準備を行います。
    ●チャットボットの導入 ※今後に向けて
    現在当チームではチャットボットの導入を検討しています。

    ■組織構成
    丸紅ビルに常駐している当社社員は4名(管理職2名、メンバー2名)
    パートナー企業は20名程度となります。

    ■キャリアパス
    入社後1〜2年程度で業務に慣れていただいたら、徐々にエンハンスPMというセンター長の1つ下のポジションにて改善業務をお任せします。

    ■働き方
    平均月残業時間:30時間程度
    リモート:基本的には出社ですが、事情によって可

    ■当社・当組織について:
    丸紅グループが得意とした商社・流通をはじめとする多様な業界・業務知見を活用して、グループの中核として社内外のIT戦略を支えております。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・サポートセンター(ヘルプデスクやコールセンター等)の管理業務経験
      ・サブPMやプロジェクトリーダーのご経験

      ■歓迎条件
      チャットボット導入に関わる実務経験(提案、PoC、設計、導入、運用等)

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都文京区後楽二丁目6番1号 住友不動産飯田橋ファーストタワー 28階
      勤務地最寄駅:総武線/飯田橋駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
      交通

      <転勤>
      当面なし
      転勤は当面想定していません。

      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可(週3日リモート)

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <労働時間区分>
      フレックスタイム制
      コアタイム:10:00〜15:00
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      9:15〜17:30

      <その他就業時間補足>
      ※残業平均:月30時間程度

      給与

      <予定年収>
      500万円〜880万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):250,000円〜490,000円

      <月給>
      250,000円〜490,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※賞与実績:年2回(2023年度実績:8.45ヶ月分)

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇12日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数124日

      年末年始休暇(12月29日〜1月3日)、創立記念日休暇、慶弔休暇、クリエイティブ休暇(5日間の夏季休暇)、ファミリーサポート休暇

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、家族手当、住宅手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:会社規定に基づき支給(特急・乗車券不可)
      家族手当:第一子5千円、第二子以降一人につき1万円
      住宅手当:月1万円〜(管理職以外)
      寮社宅:借上げ方式の独身寮・社宅制度あり
      社会保険:社会保険完備
      厚生年金基金:丸紅連合年金基金に加入
      退職金制度:個人型確定拠出年金制度

      <定年>
      60歳

      <育休取得実績>
      有(育休後復帰率100%)

      <教育制度・資格補助補足>
      補足事項なし

      <その他補足>
      ■スポーツジム(ティップネス)法人会員
      ■BenefitStation加入
      ■MISOL EAPサービスホットライン(社員とその家族のための、健康相談窓口)
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      6ヶ月
      試用期間中の勤務条件に変更はありません。

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      丸紅ITソリューションズ株式会社
      設立 2014年4月
      事業内容
      【企業概要】
      ■スピードの早いITマーケットに即応するために新設
      2014年4月に丸紅/丸紅情報システムズ/野村総合研究所の共同出資のもと、丸紅情報システムズが行う事業のうち「システム開発・エンハンス事業」などを分割・移管し、3社の技術・ノウハウを融合させることで、丸紅グループ向けのIT基盤および業務システムの強化、丸紅グループ以外の一般顧客に向けたクラウドなどの新技術を用いたソリューションの提供を目的に設立されました。長期にわたる実績と、新しさを兼ね備えた会社です。
      資本金 410百万円
      従業員数 425名
      本社所在地 〒1120004
      東京都文京区後楽2-6-1
      URL http://www.marubeni-itsol.com/
    • 応募方法