具体的な業務内容
【リモート可】社内SE◆ヘルプデスクから◎インフラ運用保守、IT機器管理◆残業ほぼなし◆年休128日
【月残業は多くて20時間・ほとんどが定時で帰宅◇週2リモート可◇長く安定した企業で働きたい方おススメ◇液体貨物の保管、入出荷をサポートする、国内タンクターミナル業界のリーディングカンパニー◇安心・品質面で業界トップの赤字を出さない安定経営◎】
■ポジション概要:
石油化学製品のタンクや倉庫への保管サービスを提供する当社のITシステム部にて、社内ITインフラの保守・管理、ヘルプデスク業務を中心にITに関する業務を幅広くお任せいたします。
部長やマネージャーと共に実務担当として推進する役割を期待しています。(入社時の役職は、職務経験に応じて役職なしか「アシスタントマネージャー」または「マネージャー」を想定)。裁量大きくキャリア構築が可能です。
ヘルプデスクから入り、ゆくゆくはIT機器の管理やインフラ運用保守にチャレンジしたい方はぜひご応募ください!
■業務内容:
★まずお任せすること
・社内ヘルプデスク
★ゆくゆく予定していること:
・本社、事業所(全国10拠点)のネットワーク、サーバー/PC等のIT機器管理
・IT機器/ソフトウェアの調達
└PC、複合機等のハードウェア、業務システムなど
■案件例:
PC切り替え(期間約1年半)/コーポレートシステムの刷新(約1年半)/HPの刷新/事業所での受付システム導入支援/複合機の入れ替え
■配属先情報:
ITシステム部3名
■働きやすさ:
自社勤務、且つリモート可能です。
月残業平均20時間程度ですが、18時には帰社している社員がほとんどです。
又、定年後、再雇用制度を活用して働く社員もおり、中長期で腰を据えて落ち着いた環境の中で働くことができます。
■当社の魅力:
◎世界最大で最も知名度のある液体貨物ロジスティクスカンパニーの日本法人として発足しました。近年の資本(株主)変更後もサービスクオリティの向上を継続している、日本のタンクターミナル業界でのパイオニアであり、リーディングカンパニーです。
◎創業58年の歴史の中で、赤字を出さない安定経営を誇り、安全と品質面で業界トップの評価をいただいております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境