具体的な業務内容
【京都・八幡市/未経験歓迎◎】資材管理(管理職候補)女性活躍中*ほぼ定時退社可能*有給平均取得13日
〜未経験歓迎・社会人デビューの方もサポートします☆デスクワーク9割/昭和41年創業の老舗企業〜
■資材管理(購買)とは:
電子機器の製造を行っている同社における資材管理は、製品の品質や生産効率に直結する非常に重要な業務です。
取引企業が求める製品の製造するために必要な部材の購入や在庫の管理を行い、生産のコスト削減やスムーズに進むようにサポートする役目です。
■業務内容:
医療機器や音響機器、車載機器、通信機器などのあらゆる電子機器の製造を行っている同社にて、必要となる部材の購入・管理をお任せします。
また、本ポジションは管理職としての採用としているため、部下への指導などもお任せいたします。
▼業務詳細:
*購買業務(調達部材)
*在庫管理
*部下への指導及び課員のまとめ役
*会議資料、報告書の作成
デスクワークの割合は9割です。
■組織構成:
配属組織には4名在籍しており、男性1名、女性3名です。
未経験から入社した社員が過半数です。
資材管理のご経験がない方でも安心してご入社いただけます。
■入社後について:
入社後は先輩社員が業務を通して丁寧に指導していきます。
先輩社員が近くにいるため分からないことはすぐに聞くことができる環境です。
また、ゆくゆくは管理職としてチームを率いていただくことを期待しています。
■当社について:
当社は、昭和41年創業の歴史ある会社です。医療機器や音響機器、車載機器、通信機器などのあらゆる電子機器の製造において、部品の取付作業・組立作業・検査を行っています。
※ISO9001(品質)/ISO14001(環境)認証済み
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成