具体的な業務内容
【市川妙典】イオンハウジング店舗での不動産事務◆お人柄重視/基本的なPC操作できる方歓迎
〜「不動産業界の常識に捉われない新たな価値を提供する」ベンチャー企業/「がんばるすべての人」が幸せになれる社会をつくる〜
■仕事内容:
不動産売買の営業サポート・店舗事務をお任せします。
■主な業務:
◎当社ホームページからのメールでのお問合せ、来店予約の受付、ご来店のお客様の接客、電話受付など
◎パソコンで物件情報の入力から、インターネット掲載、物件チラシ作成
◎事務用品等の購入業務、請求書の取りまとめ等
■こんな方に向いています:
◎社長や幹部の言動が企業理念に沿っていて、誠実にお客様と向き合っている環境で働きたい方
◎未経験であっても手厚い研修と日々のレクチャーで垂直に立ち上がれる環境で働きたい方
■働き方:残業時間は配属チームの状況によって異なりますが、平均15〜20時間程度。家庭を持っている社員も多いため、効率的に仕事をし、できる限り早く退社しています。「長く残る人が偉い」という雰囲気は全くなく、生産性の高い仕事で成果を出すスタイルです。
■当社について:
当社は、お客さま一人ひとりのニーズに合った物件のご提案やサービスを行っております。お客様に対して10年、20年先の生活の在り方を見据えたご提案を行い理想のライフスタイルを実現するための不動産のご提案を行っています。
変更の範囲:本人の適性により当社業務全般に変更の可能性があります
チーム/組織構成