• 企業の年収・評判・口コミ情報 TOP
    • LARDINI JAPAN株式会社の求人情報(【都庁前】経理スタッフ◆残業10h程/正社員/業績好調・世界各国に展開/イタリア発インポートブランド【dodaエージェントサービス 求人】)

    LARDINI JAPAN株式会社

    【都庁前】経理スタッフ◆残業10h程/正社員/業績好調・世界各国に展開/イタリア発インポートブランド【dodaエージェントサービス 求人】

    【都庁前】経理スタッフ◆残業10h程/正社員/業績好調・世界各国に展開/イタリア発インポートブランド【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    学歴不問
    第二新卒歓迎
    転勤なし
    年間休日120日以上
    週休2日制
    退職金制度
    • 情報更新日:2025/03/14
    • 掲載終了予定日:2025/04/06
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【都庁前】経理スタッフ◆残業10h程/正社員/業績好調・世界各国に展開/イタリア発インポートブランド

    【裁量◎/土日祝休/服装自由/駅から徒歩5分/ワークライフバランス◎/日本9店舗展開/経理〜多岐にわたる業務をお任せ/イタリア発のメンズブランド】

    イタリア中東部マルケ州フィロットラーノ発のクロージングブランド「LARDINI(ラルディーニ)」の日本法人である当社にて、経理をお任せします。

    ■業務内容:
    経理業務を中心に多岐にわたる業務を担当していただきます。(経理業務70%、他30%程度)未経験分野はしっかりフォローします。
    ◎経理
    ・仕訳伝票を会計システムへ入力
    ・売上仕入管理(売掛金・買掛金の管理)
    ・経費精算
    ・小口現金の管理
    ・決算関連

    ◎以下慣れてきたら付随業務も担当
    ・労務
    勤怠管理、給与計算、年末調整業務
    ・総務
    店舗の備品発注管理、名刺発注
    ・営業事務
    システムへオーダー入力、コンファメーションチェック、品質表示表作成

    ■組織構成:
    社員3名(営業2名、現経理総務職1名)
    ※店舗スタッフは30名程
    ※男女比6:4、平均年齢40歳
    ※同フロアに関連会社の株式会社豊田貿易のスタッフ(40名ほど)も従事

    ■入社後:
    経理総務の社員から業務を引き継ぎ、経理業務を中心に担当していただきます。最初の数ヶ月はOJTを通じて業務の流れを学び、徐々に自走できるようサポートします。

    ■魅力:
    ◎フロアがショールームとオフィスに分かれ、活気ある環境で働くことができます。
    ◎経理業務を中心に多様な業務を経験でき、スキルの幅を広げることができます。業務の裁量が大きく能動的に動くことでキャリアアップが可能です。
    ◎年間休日125日、残業は月10時間未満と、ワークライフバランスを重視しています。

    ■当社:
    日に2,000着以上生産された当社製品は、フィロットラーノを発ち、世界700ヶ所の販売拠点へ届けられています。ファッションの世界的中心都市イタリア・ミラノのマンゾーニ通りに1,100㎡のショールームをオープン。その後も世界各国にてオープンしています。

    ■業績:
    好調でございます。主要都市に関しては、JAPAN社化してから2店舗からオンラインサイトも含めて10店舗まで拡大しました。今後に関しては、それぞれの店舗の売上拡大、更なる認知を目指しております。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      〜業種未経験歓迎〜
      ■必須条件:
      ・経理経験(月次決算補助以上の実務経験)
      ・社会人経験3年〜25年程度

      ■歓迎条件:
      ・労務・総務のご経験(経理経験は必須)
      ・月次決算以上のご経験
      ・ファッション業界でのご経験・興味のある方
      ・簿記2級 ・英語またはイタリア語ができる方

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都新宿区西新宿3-8-5 新栄ビル7F
      勤務地最寄駅:都庁前駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:無
      交通

      <転勤>

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:30〜18:30 (所定労働時間:8時間0分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      ■残業:月10時間程度

      給与

      <予定年収>
      400万円〜500万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):320,000円〜400,000円

      <月給>
      320,000円〜400,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■昇給:年1回
      ■賞与:業績により不定期支給

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数125日

      ■夏季休暇
      ■年末年始休暇

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:全額支給
      社会保険:補足事項なし
      退職金制度:補足事項なし

      <教育制度・資格補助補足>


      <その他補足>
      ■服装自由
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      6ヶ月

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      LARDINI JAPAN株式会社
      設立 2020年7月
      事業内容
      ■事業内容:
      ラルディーニ衣料/雑貨などの販売
      資本金 90百万円
      従業員数 30名
      本社所在地 〒1600023
      東京都新宿区西新宿3-8-5 新栄ビル7F
      URL https://lardini.jp/
    • 応募方法