具体的な業務内容
【都庁前】経理スタッフ◆残業10h程/正社員/業績好調・世界各国に展開/イタリア発インポートブランド
【裁量◎/土日祝休/服装自由/駅から徒歩5分/ワークライフバランス◎/日本9店舗展開/経理〜多岐にわたる業務をお任せ/イタリア発のメンズブランド】
イタリア中東部マルケ州フィロットラーノ発のクロージングブランド「LARDINI(ラルディーニ)」の日本法人である当社にて、経理をお任せします。
■業務内容:
経理業務を中心に多岐にわたる業務を担当していただきます。(経理業務70%、他30%程度)未経験分野はしっかりフォローします。
◎経理
・仕訳伝票を会計システムへ入力
・売上仕入管理(売掛金・買掛金の管理)
・経費精算
・小口現金の管理
・決算関連
◎以下慣れてきたら付随業務も担当
・労務
勤怠管理、給与計算、年末調整業務
・総務
店舗の備品発注管理、名刺発注
・営業事務
システムへオーダー入力、コンファメーションチェック、品質表示表作成
■組織構成:
社員3名(営業2名、現経理総務職1名)
※店舗スタッフは30名程
※男女比6:4、平均年齢40歳
※同フロアに関連会社の株式会社豊田貿易のスタッフ(40名ほど)も従事
■入社後:
経理総務の社員から業務を引き継ぎ、経理業務を中心に担当していただきます。最初の数ヶ月はOJTを通じて業務の流れを学び、徐々に自走できるようサポートします。
■魅力:
◎フロアがショールームとオフィスに分かれ、活気ある環境で働くことができます。
◎経理業務を中心に多様な業務を経験でき、スキルの幅を広げることができます。業務の裁量が大きく能動的に動くことでキャリアアップが可能です。
◎年間休日125日、残業は月10時間未満と、ワークライフバランスを重視しています。
■当社:
日に2,000着以上生産された当社製品は、フィロットラーノを発ち、世界700ヶ所の販売拠点へ届けられています。ファッションの世界的中心都市イタリア・ミラノのマンゾーニ通りに1,100㎡のショールームをオープン。その後も世界各国にてオープンしています。
■業績:
好調でございます。主要都市に関しては、JAPAN社化してから2店舗からオンラインサイトも含めて10店舗まで拡大しました。今後に関しては、それぞれの店舗の売上拡大、更なる認知を目指しております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成