具体的な業務内容
職種未経験可【仙台】営業事務/電話対応や資料作成◆年休122日/東証グロース上場/製造業向けDX支援
〜東証グロース上場・国内大手企業と取引多数/大手FAメーカー出身の代表が設立/資料作成はFMTあり/正社員〜
■業務内容:
営業部門をサポートする営業事務として、電話応対・資料作成などバックオフィス業務全般をお任せします。
◇各種入力業務
◇電話応対
◇来客対応
◇請求書等営業事務代行
◇営業資料作成
◇AI学習工程で発生する作業(データの整理、簡単な機械のテストなど)
※営業資料作成についてはFMTがあり、入力作業になります。パワーポイントの知識がなくても大丈夫です。
■組織体制:
仙台支店は新しい支店で、営業事務が1名体制でございます。
■当社について:
株式会社VRAIN Solutionは2020年設立のAIベンチャーで、「モノづくりのあり方を変え、世界を変えていく」をミッションに、主にAI技術を活用した製品開発・システム開発・データ分析を行っている会社です。
国際競争の激化や人手不足など、深刻な課題を抱える製造業では、デジタル活用による業務効率化・生産性向上が求められています。
そこで私たちは、製造現場のDXを支援するべく、画像処理/音声認識/自然言語処理/需要予測/IoTなど、AI技術を始めとした高い技術力を軸に、コンサルティングからAIソリューションの提供、共同開発や技術支援、自社プロダクトのアプリケーション開発まで、さまざまな事業を展開しており、設立初期フェーズの現段階で、自動車・食品を中心に日本を代表する業界のトップ企業に導入いただいています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成