具体的な業務内容
【東京】デジタルマーケティング◆SNS・デジタル広告推進/東証プライム/在宅勤務可
【公式インスタグラム9.5万フォロワー/フルフレックス/各種制度充実◎】
■ミッション:
SNS・デジタル広告を通じたユーザーコミュニケーション強化を推進します
顧客視点や話題性に合わせた企画・運用など柔軟な対応を求めます
■業務内容:
美容室専売品ブランドにおけるSNSを活用したマーケティング・コミュニケーション戦略の設計、企画立案から外部パートナーへの運用ディレクション、効果測定を担います。ブランドのコミュニケーションに携わることで、自身の成長にも繋げることができるポジションです。ご経験を活かし、ミルボンのファン顧客を共に盛り上げていきましょう。
■具体的な業務:
・デジタルマーケティング戦略の企画立案と遂行
ー当社ECサービス「milbon:iD」の会員数増加に向けた集客や、ブランド認知拡大に向けた企画遂行
・各公式SNSアカウント運用(ディレクション・運用広告ほか)とコンテンツ企画(主にInstagram,X,TikTokなど)
■特徴:
・戦略、企画、制作運用を一気通貫で担うことができるので、責任感を持って仕事に取り組めます
・将来的には、SNSに限らず、リアルイベントの企画運営、ECと連動した販促企画、交通広告など幅広い業務に携わることも可能です
■働き方:
・残業:10~20時間/月
・年休:125日
・フレックス制度有(コアタイム無し)
※1日あたりの最低勤務時間4時間以上
■同社:
業界最大手、持続的成長を続ける美容室向けヘアケア・化粧品総合メーカーです。
ただ単にモノを作って売るわけではなく、美容室の増収・増益を考えた営業活動をしています。一軒一軒の美容室をリサーチし、メニュー構成、美容技術、さらにはスタッフ教育に至るまでを提案することで、お客様に喜ばれ、成長・売上に繋がっています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例