具体的な業務内容
【埼玉】建築金物製品の施工管理◇創業92年の老舗メーカー/年休126日・残業25hで働き方◎
〜創業92年の老舗建材メーカーで安定性◎/残業25h程度・年休126日◎/平均勤続年数19年・家族手当有り・退職金有の長く働きやすい環境◎〜
■業務内容:
建材製品(規格品及び特注製品)の施工に関わる工事管理業務をご担当いただきます。顧客の現場担当者と施工協力会社の担当者の間に入り、当社製品及び特注製品の施工管理をお任せいたします。建設現場に数日間にわたるような長期駐在はございません。
■具体的な業務:
(1)工程管理(現場との打ち合わせや人員手配、作業日程の調整)
(2)安全管理(施工業者への安全教育や現場パトロールなど)
(3)品質管理(納品時の受入検査、製品の自主検査など)
(4)原価管理(施工業者への発注や工事進捗の管理)
(5)その他(打ち合わせ立ち合い、書類作成)
■主に施工する当社製品について:
バリアフリー手すり/壁保護材/OAフロア(二重床)/特注品など
■納入物件:
オフィスビル/競技場/空港/商業施設など
■顧客:
ゼネコン現場担当者など
■納入実績:
麻布台ヒルズ、羽田空港、成田空港、関西空港、新国立競技場、病院・福祉医療施設、官公庁等
■働き方・福利厚生:
・年間休日126日
・完全週休二日制(土日祝日休み)
・残業月25h程度
・有休消化率65%以上(2023年度実績12.0日/年、全社員5日以上取得)
・平均勤続年数19年
・家族手当有り
・退職金制度有り
■組織構成:
東日本工務部工事課は東京工場事業所内にございます。
現在、当部署の従業員は40名の構成となっております。(工事課:18名、設計課:17名、管理課:5名)
※勤務する事業所は東京工場・技術研究所、営業・企画/管理部門等、約170名が在籍しております。
■当社について:
昭和7年に創業され日本初のアルミ手すりを開発し病院や福祉介護施設の他、オフィスビルや一般住宅など実に幅広い分野で使用されていることに加えて業界で「知らない人間はいない」ほどのネームバリューを誇っています!
世の中の安心・安全な暮らしに建材を通して社会貢献をしており、バリアフリー製品を多く扱っているメーカーです!
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例