具体的な業務内容
【静岡/富士宮市/未経験OK】経理事務◆正社員◆年休122日/残業月5H◆ペーパー類の製造メーカー
〜未経験・中途入社多数活躍中/土日祝休み/年休122日/残業月5時間程度/マイカー通勤可〜
■業務内容:
トイレット、タオルペーパー、ティッシュペーパーを中心とした紙製品を宿泊施設や食品工場、飲食店、医療・介護施設などの法人のお客様に対して販売している当社で、経理事務をお任せします。
◆具体的には…
【メインでお任せする業務】
・請求書作成(電子化クラウドを活用)
・入金の消込
【その他お任せする業務】
・発注データ確認
・来客対応(応接室へのご案内など)
■組織構成:
メンバー4名+役員2名(20代〜40代活躍中)
経理事務業務を分担しながら、取り組んでおります。すぐ近くに経理事務メンバーが座っており、いつでもわからないことは聞きやすい環境が整っておりますので、ご安心ください。
■フォロー体制:
入社後は、1か月程度業務についてみっちり教えます。その後2〜3か月程度はチェックをしながら、徐々に一人立ちしてもらうことを想定しております。将来的には、日次決算や仕分け業務、さらには決算資料作成補助や労務業務もお任せしていきたいと考えております。
■当社で働く魅力:
・働き方・WLB◎:残業は月平均5時間以下と働きやすいです。また、有給もとりやすい雰囲気・環境であり、長期休暇を取得するメンバーもおります。中途で入社しているメンバーがほとんどですので、入社後もなじみやすいかと思います!
・自動販売機や休憩室完備
・お弁当注文も可能(1食418円〜)
■当社の強み:
・当社では製造メーカーとしてトイレットペーパーやタオルペーパーを作るだけでなく、卸の機能も有しているため、お客様のニーズに合わせてティッシュやマスクなどを商社のように提案・販売することができます。上記によりお客様のニーズに応え、安定供給もできているため、お客様から選ばれています。
・富士山由来の地下水を利用しているため、安心してお使いいただける高品質な製品をお届けしています。
・原料となる古紙から抄紙、製品の加工、販売までを一貫して行い、統一した品質管理の下で安定した生産をお届けしています。
・業務用に注力した商品づくり行っており、お客様のニーズに対応できるよう、様々な企画の商品を取り揃えています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成