具体的な業務内容
【広島/三次】一般事務(受発注管理)◆正社員/年休122日/土日休み/製氷機のトップクラスメーカー
◆ホシザキグループの中国法人/業務用厨房機器を取り扱う事務職/完全週休2日制土日休み/週1ノー残業Day/研修充実◆
\\企業の魅力//
(1)「ペンギンマーク」でおなじみのホシザキグループ
(2)製品数500以上、製氷機国内シェアNo.1
(3)さまざまな業態の飲食店をはじめスーパー、コンビニ、ホテル、オフィス、病院など生活の身近なところで当社の製品が活躍★
■採用背景:
今後の営業所の運営にあたり、営業、サービスエンジニアでご活躍していらっしゃる方のオペレーション効率を高めるため、サポート担当者を募集します。
■業務内容詳細:
(1)商品発注
営業が獲得した案件を契約書に基づいて発注します。
(2)他社メーカー様への受発注業務
営業が他社メーカーの案件を獲得した際などにメーカー担当者と
受発注を行います。
(3)納品確認
納品書、受領書を元に商品のチェックを行います。
(4)請求書の確認
他社メーカーから送付される請求書について確認します。
■入社後の流れ:
研修や現場でのOJTを通し、先輩社員から業務の全体像を学んで頂きます。
■組織構成・雰囲気:
少人数の営業所ですが、営業やメーカー様との連携も含め、社内で協業しながら業務を行っております。
■企業情報:
私たちホシザキグループは、多様化する「食」に対するニーズの変化に対応し、お客様のみならず社会に貢献できる「進化する企業」であることを目指します。
これを満たすため、独自の技術に基づくオリジナル製品を創造し、より快適でより効率的な食環境へ向けての新たな提案と迅速かつ高品質なサービスを提供します。
連結社員数は1万人を超えており、コロナ禍の飲食業界への打撃をもろともせず業界や国内外に問わず事業拡大を行い、2026年度にグローバルNo.1企業となる事業計画も出している業績好調企業です。このように母体も安定しているため、安心して就業できる環境が整っております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成