具体的な業務内容
【横浜】パチンコ店向け特殊景品・景品交換機の受発注〜納品管理◆未経験可◆残業月10h程/年休122日
【1970年創業/ホテルやレストラン向けの食器、厨房機器の総合商社/売上業界トップクラス】
■業務内容:
パチンコ関連会社向けの特殊景品や景品交換機の受発注〜納品管理業務をお任せいたします。未経験からビジネススキルを高めることができ、将来的には組織のリーダーとして成長して頂くことを期待しています。
■業務詳細:
・顧客からの商品の受注受付、製造先への発注業務
・配送会社、顧客と連携しスケジュール調整、納品管理
・受注数の見込みを適時確認、製造先と連携し適切な在庫管理
・顧客、製造委託先、配送会社等との打ち合わせ
※入社後の研修で知識を身に付けるため、社内状況に応じ顧客先のパチンコ店での機器の部品交換、簡易的なメンテナンスもお任せします。(神奈川県中心、他県もあり)
■組織構成:
マルチメディア事業部 2名
経験豊富な先輩が丁寧に教育、フォローいたします。
■当社について:
◎テーブルウェア・厨房備品の総合商社として、業務用食器を幅広い業種・業界のお客様に提供してきました。創業50年の実績と、多くの信頼関係を築いた取引メーカーとの強固な関係が、大きな強みです。お客様の多様なニーズに応えるため、10万を超える商品ラインナップと数十社の取引メーカーがあります。お客様には紙のカタログやデジタルのカタログを提供し、展示会も多数開催しています。
◎商品をお届けするだけでなく、質の良い情報も一緒にお届けすることが大切だと考えています。そのため、当社の社員は全員、常に好奇心を持って情報のアンテナを張り巡らせ、新店舗のオープン情報や行列店の情報から同業他社様での食器の使い方まで、さまざまな情報を日々仕入れています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成