具体的な業務内容
【在宅可】導入コンサルタント◆無形営業経験歓迎!無理な売り込み無!医療機関向けシステム◆年休130日
【在宅・フルリモート可/ニッチ業界で大手と競合せずにシェアトップクラスの自社サービス展開/土日祝休み、年間休日130日】
医療・福祉向けソフトウェアの開発を行う当社にて、病院向け業務ソフトウェアの導入支援をご担当頂きます。
■業務内容:
・業務の8割はリモート勤務、2割は顧客先への出張・対面アポイントにご対応頂きます(出張月1〜2回)
・問い合わせのあった顧客にオンライン商談を行い、契約締結までに自律的に進めて頂きます。
・顧客の困りごとを伺い課題解決のための提案をすることを重視しています。
・コンサルタントやSEなど顧客課題を聞いて自律的に動くお仕事に近いです。(無理な売り込みはしません)
■担当エリア:
以下のエリアを想定しております。
北海道・東北・関東
※面談で協議の上決定します。
■働き方:
商談はオンラインが中心ですが、一定顧客とのクロージング等で現地へ出張の対応の必要がございます。
※商談相手:病院の事務部(総務課・医事課の責任者など)
※上司や先輩の同行から開始頂きますので、業界やIT知識が無くても大丈夫です。他業界からの転職者も活躍中です。
■やりがい・魅力:
当社の営業は顧客の課題ヒアリングが基本とし、課題解決の手段として当社サービスを紹介します。営業段階で出てきたお客様の声もサービスに反映させてマーケットシェアを広げていくという方針で、お客様への価値=当社の成長となることを目 指しています。
■当社の特徴・募集背景:
医療機関向けの診療報酬の一種である「施設基準」の管理システムを開発・販売しています。業界で初めてシステム化し、導入数では業界トップシェアとなります。お問合せに対応する体制を構築するための増員採用です。
変更の範囲:当社規定の業務
チーム/組織構成