具体的な業務内容
【バックオフィス担当】新規事業の売上を支えるポジション/裁量もって広く経験を積める
◇バックオフィス業務の安定運用を図るべく、バックオフィス面から支える方を募集します!/裁量を持って働ける環境/東証グロース上場◇
◎広くバックオフィス経験を積めるポジション
◎フロー構築など裁量高く働ける
◎スピード感のある環境で一気に成長したい方歓迎
副業・フリーランス人材プラットフォームを運営する同社にて新規事業におけるバックオフィス全般をお任せします。
■業務内容:
・契約管理
・請求管理
・支払管理
・経費管理
・アカウント・ツール管理
・バックオフィス業務効率化
・バックオフィス業務標準化
■やりがい:
・職種にこだわらず、裁量を持って働ける環境です。
・新規事業や新規参画の子会社のため、フローが定まっていないことが多く、バックオフィスの仕組み・体制づくりを経験できます。
・本部のバックオフィス部門と連携や、クラウドワークスグループ内の複数事業のバックオフィスに関わるため、たくさんの社員と関わることができます
■クラウドワークスについて:
当社は「個のためのインフラになる」というMissionのもと、新しい働き方を世の中へ届けることを使命として、さまざまなサービスを展開しています。
その中でも、当社の中核事業であるフリーランスエージェントサービス 「クラウドワークス エージェント(テック)」は、働く機会を求めるフリーランスへの稼働支援と、経営課題や人材課題を抱える企業への課題解決支援を通じて、会社を牽引する重要な役割を担っています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成