具体的な業務内容
【札幌】サポートデスク/残業平均月15H程/各種手当充実/転勤なし
■当院の特徴
「医療を通して、同じ時代に生きる人々のお役に立つ」の経営理念のもと、循環器疾患の専門病院として、予防・治療及びリハビリテーションに力を尽くし、地域社会に貢献することを念頭に病院を運営を行っています。
■就業環境:
サポートデスクは原則土日休の4週8休制で、宿直勤務はございません。
業務指示を受け休日出勤となることが年数回ございますが、休日振替扱いとなります。希望休が取りやすく、残業も少ない環境でワークライフバランスを整えられます。
■業務内容:
.当社のテクニカルサポートデスクとして以下の業務へ取り組んでいただきます。
■業務詳細:
・電子カルテや画像システムなど院内システムやOAツール等様々な問合せに対して一次受けをし、先輩職員やベンダーの支援を受けながら対応いただきます。
・OAあるいはHISの端末としてPCなど情報機材のセットアップや機能強化、保全作業に従事いただきます。
■当ポジションの魅力:
・ITの観点から、社会・病院・患者様に貢献できる業務です。
・キャリア・スキルアップしたい場合には、開発に携われるチャンスもご用意しております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境