具体的な業務内容
【広島市南区】経理(経験者歓迎/年収600万円〜)年休121日◆土日祝休◆受注増加により業績好調◎
【長期休暇あり/受注増加により業績好調◎中途入社96%/平均勤続年数7.8年】
■採用背景:
2027年度までに売上20億を目指しており、まずは工事受注のため現場人員の増加を図ってきました。今後は売上だけでなく会社としての利益を出していく上で、経営層への提案など管理会計をお任せする人材を募集します。
■業務内容:
・電気設備工事などの事業を行っている当社の総務部にて経理業務をお任せします。
■業務内容:
日次:小口現金管理/請求書発行/出納管理/伝票整理
月次:試算表制作/決算整理/修正仕訳
年次:試算表制作/決算整理/修正仕訳
固定資産管理:資産の計上
■主にお任せする業務:
・帳簿入力
・現金、領収書の経理処理
※経理業務とあわせて下記の財務の業務もお任せする可能性があります。
・管理会計
・予実分析、利益予測
・資金繰り管理
■組織構成:
・総務部(9名)に配属予定です。
内訳:部長2名/係長・主任1名/メンバー6名
■働きやすい環境:
お休みもしっかりあるため、ON/OFFメリハリつけて働ける環境です。残業も少なく、就業後のプライベートも充実できます。
■社員旅行やカープの年間指定席あり:
従業員同士で野球観戦に行くこともあります!楽しいことは全力で、仕事も誠実に社員全員、チームで取り組む社風です。
■当社について:
「お客様に喜んでほしい」という思いを創業当時から持ち続けています。現場は危険が伴うためチームで真剣に取り組み、楽しみは全員で共有するメリハリを大事にしています。社外の人からも「皆さん仲がいいですね」と言われるほど社員同士別け隔てなくコミュニケーションを取っています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成