具体的な業務内容
【未経験歓迎/つくば】事務スタッフ◆正社員/年休123日・土日祝◆丁寧な研修あり/創業50年超で安定
【未経験歓迎!地域密着型の税務会計事務所で事務スタッフ/年休123日・土日祝休み/マイカー通勤可】
税務会計事務所の当社にて事務職の募集を行います。
■業務内容
・税務スタッフの補助業務
└電話の取次ぎ、来客の案内、お茶出しをして頂きます。
・パソコン入力業務
└紙の仕訳票のデータを会計ソフトに入力していただきます
その他時期に応じて給与計算、年末調整、算定基礎届の作成、仕訳入力補助、医療費の集計、PDFやExcelデータの整理、在庫管理等をして頂きます。
★「税務会計事務所」と聞くと、一見専門性が高いように感じますが、税務や会計の知識経験は一切問いませんのでご安心ください。
■研修制度
OJT研修が中心です。独り立できるまで丁寧にサポートさせていただきますのでご安心ください。
■組織構成:
全体で31名(正社員30名)です。
男性18 名、女性13名が在籍しており、年代も20〜60代まで幅広い方が活躍しております。
■当事務所について:
当事務所は1972年に設立された50年以上の歴史を持ち、地域に根差して中堅企業から地元の中小企業など、様々なお客様と取引を展開する税務会計事務所です。一般的な税務会計業務に加えて、相続税の申告や事業継承・資産税業務など幅広くお客様をサポートしております。
変更の範囲:無
チーム/組織構成