具体的な業務内容
【東京】人事労務担当※東証プライム上場・東京建物G/年休122日/将来的には人事制度企画を目指せる
【大手ディベロッパーの東京建物のグループ会社として抜群の安定感を有する企業/平均残業時間20時間〜30時間/健康経営優良法人5年連続取得/育児休業復帰率ほぼ100%(男性育休半数取得)/年間休日122日の働きやすい環境です!】
■担当業務:
当社にて、人事グループの労務業務をご担当いただきます。
勤怠管理、給与管理、安全衛生、労務管理等業務に応じて、各メイン担当は分かれていますが、今回の募集では増員補充となり、ご経験や適正に応じて能力やスキル等を判断した上で、主担当業務を担っていただく予定です。
■具体的な業務内容:
【変更の範囲:会社の定める業務】
・社会保険手続き等(健保、労災の手続き対応、社労士との連携)
・住民税、年末調整・支払調書関連業務、電子申請業務
・給与・賞与計算に関する業務
・勤怠管理、通勤費管理業務
・免許・資格・奨励金管理
・36協定の作成・届出
・健康診断、ストレスチェック、安全衛生委員会運営
・福利厚生対応:確定拠出年金、寮・社宅対応、財形、生損保データの集約
・請求書管理
■組織構成:
労務グループには現在6名(男性2名、女性4名)在籍しております。
■キャリアイメージ:
まずは本ポジションに従事いただきますが、将来的には人事制度企画やマネジメント領域に挑戦していただきたいと思っております。またご本人の希望のキャリアに応じて、別職種へのキャリアチェンジ制度もございます。
■就業環境や福利厚生について:
年間休日122日、平均残業20時間〜30時間とワークライフバランスが整えやすい環境です。また育児休暇は復帰率ほぼ100%で男性の育児休暇取得も半数取得実績あり、戻ってきたいと思える職場づくりに取り組んでおります。その他、カフェテリアプランも導入予定となります。
■当社の代表的管理物件:
Hareza池袋、新宿センタービル、オリナスタワー、霞ヶ関コモンゲート、大崎シンクパークタワー、スマーク伊勢崎など。
オフィスビルや複合施設を中心に、全国で約340棟の建物・施設の管理を受託。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成