具体的な業務内容
【東京】人事企画(管理職候補)※東証プライム上場「東京建物」グループ/年間休日122日/働きやすさ◎
【大手ディベロッパー、東京建物のグループ会社として抜群の安定感を有する企業/平均残業時間20〜30h/健康経営優良法人4年連続取得/育児休業復帰率ほぼ100%(男性育休半数取得)/年間休日122日の働きやすい環境です!】
■担当業務:
当社にて、当社の目指すビジョンや方向性を捉えた人事戦略の策定や人事制度改革、人事企画などを長期的に担っていただきます。
業務内容の詳細は以下の通りになります。
【変更の範囲:会社の定める業務】
・人事制度:就業規則や給与規定等の制度設計(改定)
・人事評価・報酬制度の企画立案・改定運用・管理
・人材戦略及び人事施策の立案・実行(人員計画や人件費予算管理)
・従業員教育・育成プログラムの開発
・採用面接・採用プロセス構築など採用活動全般
■代表的管理物件:
Hareza池袋、新宿センタービル、オリナスタワー、霞ヶ関コモンゲート、大崎シンクパークタワー、スマーク伊勢崎など。
オフィスビルや複合施設を中心に、全国で約340棟の建物・施設の管理を受託。
■当社の魅力:
ただの施設管理ではない面白み!同社は、新時代に対応した提案を期待されています。近年世界的な課題である環境問題においてオフィスビルや商業施設等の施設運営上、省エネルギー・コスト削減対策は急務となっています。ビルの維持管理の立場から建設計画にも積極的に参画し、日々エネルギー効率の良い施設運営提案を行っています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成