具体的な業務内容
【東京】リニューアル工事の積算(設備機器)※東証プライム上場「東京建物」G/年休122日/就業環境◎
【大手ディベロッパー、東京建物のグループ会社として抜群の安定感を有する企業/残業時間~20時間以内/就業環境◎/健康経営優良法人5年連続取得/育児休業復帰率ほぼ100%(男性育休半数取得)/年間休日122日の働きやすい環境です!】
■担当業務:
建物の総合管理業務を展開する当社において、リニューアル工事の設備機器の積算業務をお任せ致します。
■具体的な業務内容:
【変更の範囲:会社の定める業務】
東京建物のグループである当社が管理しているオフィスビル・複合施設・商業施設等の大規模改修から小修繕まで、リニューアル工事現場における設備機器積算業務全般を担当していただきます。(大規模改修工事、耐震工事、内装改修等の内、主に設備系を担当していただきます)
企画書や設計図などから、必要な工事を洗い出し、各工事に必要な数量を計測する「数量積算」を基に、対応する価格を設定し、工事費を予測したり完成に要した工事費の算出を行います。協力会社様よりあがってきた見積書等に対して、適正価格かを確認していきます。
■働きやすさ抜群の就業環境:
超高層ビルから低層ビルまで、首都圏を中心に約340棟のビルの管理・保守をおこなっている会社です。年間休日日数122日、残業時間~20時間と業界でも随一の働きやすさを誇ります。
■代表的管理物件:
Hareza池袋、新宿センタービル、オリナスタワー、霞ヶ関コモンゲート、大崎シンクパークタワー、スマーク伊勢崎など。オフィスビルや複合施設を中心に、全国で約340棟の建物・施設の管理を受託。
■当社の魅力:
1956年の設立以来、ビルオーナーやテナントを中心とした幅広い顧客の支援を受けながら、半世紀超にわたりビルメンテナンスのプロとして着実に成長してきました。東京建物のグループ会社としてオフィスビル、商業施設などにおける日常の総合設備管理はもとより、エネルギー効率を意識した設備の改修提案と施工、テナント入退去に伴う各種工事の請負、PM(プロパティマネジメント)業務まで対応しています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
利用するツール・ソフト等