• 東京不動産管理株式会社

    【東京/設備管理経験者歓迎】営業職(新規管理物件の獲得や入札)※プライム上場東京建物G/年休122日【dodaエージェントサービス 求人】

    【東京/設備管理経験者歓迎】営業職(新規管理物件の獲得や入札)※プライム上場東京建物G/年休122日【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    学歴不問
    35歳以上も歓迎
    年間休日120日以上
    退職金制度
    産休・育休取得実績あり
    • 情報更新日:2025/01/13
    • 掲載終了予定日:2025/04/06
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【東京/設備管理経験者歓迎】営業職(新規管理物件の獲得や入札)※プライム上場東京建物G/年休122日

    【設備管理の経験者歓迎!営業未経験歓迎!/大手ディベロッパー、東京建物のグループ会社として抜群の安定感を有する企業/残業時間~20時間以内/就業環境◎/健康経営優良法人5年連続取得/育児休業復帰率ほぼ100%(男性育休半数取得)/年間休日122日の働きやすい環境です!】

    ■担当業務:
    建物の総合管理業務を展開する当社において、新規営業業務をお任せ致します。

    ■具体的な業務内容:
    【変更の範囲:会社の定める業務】
    ○主に新規顧客の開拓、新規管理物件の獲得・入札
    ・建築情報の収集→情報の分析→オーナーと折衝→見積もり→プレゼンテーション→価格交渉→契約→立ち上げ→アフターフォロー
    ○既存顧客の新規物件におけるアドバイスや提案
    ・グループで協力して戦略を立てながら情報収集しながらプロジェクトの参画・遂行立ち上げまで関われます。

    ■働きやすさ抜群の就業環境:
    超高層ビルから低層ビルまで、首都圏を中心に約340棟のビルの管理・保守をおこなっている会社です。年間休日日数122日、残業時間~20時間と業界でも随一の働きやすさを誇ります。

    ■代表的管理物件:
    Hareza池袋、新宿センタービル、オリナスタワー、霞ヶ関コモンゲート、大崎シンクパークタワー、スマーク伊勢崎など。オフィスビルや複合施設を中心に、全国で約340棟の建物・施設の管理を受託。

    ■当社の魅力:
    ただの施設管理ではない面白み!同社は、新時代に対応した提案を期待されています。近年世界的な課題である環境問題においてオフィスビルや商業施設等の施設運営上、省エネルギー・コスト削減対策は急務となっています。ビルの維持管理の立場から建設計画にも積極的に参画し、日々エネルギー効率の良い施設運営提案を行っています。

    変更の範囲:本文参照

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      <職種未経験歓迎>
      ■必須要件:
      ・設備管理のご経験をお持ちの方
      ※営業未経験の方も歓迎です!

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都墨田区太平4-1-3 オリナスタワー5F
      勤務地最寄駅:JR各線/錦糸町駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:本文参照
      交通

      <勤務地補足>
      【変更の範囲:会社の定める事業所】

      <転勤>
      当面なし
      将来的には転勤の可能性もございます。

      勤務時間

      <労働時間区分>
      1ヶ月単位の変形労働時間制
      週平均労働時間:40時間00分
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      8:30〜17:30

      給与

      <予定年収>
      380万円〜510万円

      <賃金形態>
      月給制
      補足事項無し

      <賃金内訳>
      月額(基本給):235,000円〜314,000円

      <月給>
      235,000円〜314,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■上記あくまでモデル年収となります。
      ※ご経験・能力を考慮の上決定致します。
      ■残業代は別途支給されます。 (管理職は支給なし)

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇0日〜10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
      年間休日日数122日

      土・日・祝日・年末年始(年間休日122日)
      有給休暇(初年度0〜10日、最高20日)、特別休暇(慶弔他)

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:規定により全額支給
      家族手当:補足事項なし(正社員の方のみ適用)
      住宅手当:扶養無:12,500円 扶養有:25,000円
      社会保険:各種社会保険完備
      退職金制度:規定により支給(3年以上)

      <定年>
      60歳
      再雇用制度有(65歳

      <育休取得実績>
      有(育休後復帰率100%)

      <教育制度・資格補助補足>
      通信教育

      <その他補足>
      ■制服貸与
      ■友和会(社員同士の親睦を深めるためのサークル活動)
      ■資格取得支援制度
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月
      試用期間中も処遇に差異なし

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      東京不動産管理株式会社
      設立 1956年11月
      事業内容
      ■事業内容:
      高品質な「建物総合管理サービス」の提供を目指し、電気・空調・給排水・搬送などの各設備から、環境衛生、警備・防災まで、総合ビルメンテナンス事業を展開。
      東京建物のグループ企業として、関東圏を中心に約340棟のオフィスビルをメインとした複合施設、商業施設などの施設管理を行っています。
      日常のメンテナンス情報をもとに、設備・内装の修繕など建物の維持保全・改善のための各種工事はもちろんの事、
      ビルメンテナンスの視点での設計・施工に関する的確なアドバイスを行い、「安全・安心・快適」をお客様へ提供をしています。
      資本金 120百万円
      売上高 【売上高】27,100百万円
      従業員数 918名
      本社所在地 〒1300012
      東京都墨田区太平4-1-3 オリナスタワー5F
      URL http://www.etfk.jp/
    • 応募方法