具体的な業務内容
【大阪】オフィスビルの清掃現場巡回・管理※東証プライム上場「東京建物」G/年休122日/就業環境◎
【東証プライム市場上場の大手ディベロッパー:東京建物のグループ会社として抜群の安定感を有する企業/年間休日122日/平均残業20〜30時間/男性育休取得率5割/働き方を改善したい方へワークライフバランスが魅力◎】
■担当業務:
オフィスビルの清掃現場巡回・管理をご担当いただきます。事業拡大を見据え、清掃グループの管理職候補を募集いたします。
■具体的には:
・当社(関西支店)で管理しているオフィスビル等の清掃現場巡回、管理
・清掃業者との打ち合わせや契約締結業務
・直接雇用のパート社員の採用・管理
■キャリアに関して:
20代〜50代まで幅広い年齢の社員が活躍をしています。
将来的には設備管理含むジョブローテーションもあり、キャリアの幅を広げることが可能です。
■組織構成:
本ポジションの関西支店のクリーンアップグループには、現在5名(男性4名、女性1名)在籍しております。
■当社の魅力:
ただの施設管理ではない面白み!同社は、新時代に対応した提案を期待されています。近年世界的な課題である環境問題においてオフィスビルや商業施設等の施設運営上、省エネルギー・コスト削減対策は急務となっています。ビルの維持管理の立場から建設計画にも積極的に参画し、日々エネルギー効率の良い施設運営提案を行っています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成