具体的な業務内容
【茨城/古河市】賃貸管理事務◇マイカー通勤可/転勤なし/年休115日/残業15時間/福利厚生充実◎
〜地域に密着した事業を展開◎/創業50年以上の長期経営◎/ワークライフバランス◎/マイカー通勤〜
■職務内容:当社にて経理・総務人事業務全般をお任せいたします。
■職務詳細:
賃貸管理部の中で業務を割り振らせて頂きます。
以下業務が対応業務ではございますが、全てお任せするわけではなく、3チームに分かれて対応しています。
・家賃回収、オーナーさんへの送金
・賃貸借契約の付帯商品の契約回りの対応(家財保険、入居者見守りサービス、安心サポート)
・物件の設備関連の契約対応(浄水器導入、管理業務、更新業務、事務作業)
・退去時の敷金精算の事務処理、オーナー様への敷金の事務的な処理説明、 請求書発行
・入居中の困りごと、設備不具合の受付対応、そこに付随する請求書関連
賃貸管理ソフトがありますので、システム内での管理、家賃請求を立ててカード会社へ請求を出す業務、回収して送金表を作りオーナー様へ送金する業務もお任せします。
■組織構成:当社の事務職は7名(全員女性・正社員とパート社員が半々)です。
平均年齢は30代半ばとなります。
■ご入社後について:ご入社後は他メンバーから業務を学んでいただきます。
■働き方について:年間休日は115日で、残業月15時間と安定した就業が可能です。
※基本マイカー通勤となります。
■当社の特徴:
・地域No.1のシェア:茨城県古河市を中心に、地域No.1のシェアを誇り、多くのお客様の住まいのご相談に対応しています。
・創業50年:地域に根ざして50年。地域のことをしっかり把握し、お客様に最適なご提案しています
・女性社員が6割:女性が多く在籍し、管理職としても活躍しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成