具体的な業務内容
【大阪/未経験OK】人材コーディネーター※完全週休二日制/年休125日/残業20h以下
■職務概要:
大阪を拠点とする営業職のポジションで、人材でお困りの企業に対して、当社の人材サービスを提案します。募集に必要な情報を、クライアントにインタビューし、求人票を作成します。
■職務内容:
登録スタッフの方と仕事をつなぐ人材コーディネーター。登録スタッフのスキルや希望をお伺いし最適なお仕事を紹介します。
具体的には、
・クライアントからのニーズのヒアリングと人材サービス導入のご提案
・スタッフ採用とスタッフ提案
・スタッフ労務管理とスタッフフォロー
・担当企業数:20社前後
・担当スタッフ:50名前後
※担当顧客によって数値は前後いたしますのであくまで目安してお考え下さい。
※入社後、仕事の進め方は全てOJTを通して教育いたします。形式的な研修プログラムではなく、実践的な教育を丁寧に行っていますので、ゼロからスタート可能です!
■組織構成:
営業部は5〜6名で構成されており、30〜40代の方を中心に在籍しています。現在産休・育休中の社員も多く、風通しのいい組織となっています。
■働き方:
平均残業時間は20時間程度で就業いただいており、遠方での打ち合わせの場合は直行直帰が可能です。また基本的に宿泊を伴う出張は想定しておりません
■キャリアパス:現在30歳の社長以下、20代〜40代の社員で構成されています。自分次第で上にあがっていくことができる環境があり、またそれを促す社風です。中途採用者も多く、懸念なくご入社いただきご活躍いただけるステージがあります。将来的にはマネジメントにもチャレンジすることも可能です。
■TOPICS:
わたしたちは、アルバイトから正社員までの人材派遣・人材紹介を行なっている会社です。
人から人へ伝わる力を育てたい。1人の力を集めることで大きな力を生み出したい。点から面を作り上げる。そんな会社をわたしたちは目指しています。
私たちの考える人材サービス業の社会的責任は、常にこうした時代の変化に対応し、企業に求められるサービスを創出すると共に、個々の能力を最大限に引き出す人的資源活用のしくみをつくり出すことです。社員全員が働くことを誇りに感じ、ワクワクしながら日々を過ごせるよう邁進していきます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成