具体的な業務内容
【名古屋市中村区】経理、事務業務/経験や知識を活かせます/ワークライフバランス配慮
■概要:世界のお菓子の輸入や販売を運営する当社で経理兼事務として支払い業務をはじめ、消耗品管理などを担当頂きます
◇経理業務として
・仕入れ、売上伝票の仕分け業務(データなどの入力は専用ソフトがあります)
・支払業務 など
◇事務業務として
・受発注業務(メール、FAXなどで仕入れ先への連絡、ご依頼頂いた商品の発注業務)
・消耗品の管理や清掃などの雑務(電話対応や来客対応など)
・商品の仕入れや輸出入に関わる伝票の作成や書類作成 など
■キャリアパス:経理・事務担当の業務サポートを通じて業務フローを習得頂きます→徐々に担当する業務範囲を広げながらスキルアップ頂きます→独り立ち頂き、経理業務や受発注業務など社内業務をお任せしていきます
■働き方、就業環境:
残業はほとんど無く17:30の定時退勤が可能です。業務終了後にプライベートを満喫いただけます
■仕事の魅力:
アジア各国からのこだわりある輸入製品を仕入れ、オリジナルブランドまで展開している当社ですので業務の面白みがあると共に身近な商品を取り扱うので親しみを持ちながら業務できます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成