具体的な業務内容
【未経験歓迎】海外ECサポート事務※英語力を活かせるポジション/残業時間10h〜20h/年休128日
【グロース市場上場/設立から13期連続増収の安定の経営基盤/年間休日128日・月10日休み/福利厚生充実の働きやすい環境/多様なビジネス展開で業績右肩上がり】
■職務内容
海外ECサイトの問い合わせ対応及び運営業務(掲載商品更新、バナー作成等)
≪問い合わせ業務≫
・顧客からの問い合わせ対応(商品に対する内容:4割程度、価格交渉・提案:3割程度、配送に関する内容:3割程度)
・問い合わせ経由:ECモール(ebay・Chrono24)メッセージ機能からのテキスト問い合わせ対応
・問い合わせ件数:50件程度/日
・Q&A、マニュアル完備
≪EC運営及び商品管理業務≫
・掲載商品更新業務
・バナー等制作業務
・商品返品対応
・商品の状態確認、出荷前点検業務、出荷対応部署への指示だし
■キャリアアップ
一通りの業務を習得したのち適性に応じて、メンバーのマネジメント、
EC運用担当(企画、分析等)、新規プロジェクト参加のキャリアを歩んで頂きます。
■研修スケジュール
入社後2名体制でOJT実施。既存マニュアルを元に出荷指示だし〜問い合わせ業務までレクチャー。
入社初月:担当者からの作業レクチャー⇒2か月目:作業に着手、担当者が必要に応じて確認、サポート⇒3カ月目:出荷指示〜問い合わせのひとり立ち
※3〜4カ月を目安に教育実施
※全業務のマニュアルが完備されており、マニュアルも随時更新されている状態
■求人おすすめpoint
欧米諸国中心に様々な国のお客様からの問い合わせ対応が求められるため、
自身の語学力を活かしていきたい方やこれから語学力を習得されたい方はベスト環境。
また購入いただいたお客様からお褒めのフィードバックを頂き、オンラインストアを再来店(リピート)された際は大きなやりがいを感じる。
■同社の魅力:
・ラグジュアリーブランドに特化した買取りで差別化を図り、買取額日本一など安定基盤がある東証グロース上場企業です。
・不動産事業、車買取事業など多角的に事業展開し、グループ内で顧客データをフル活用することで、業績は右肩上がりです。
・月4日希望休を取得することが可能なので、3連休を取り旅行に行かれる方も多くいらっしゃいます!
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成