具体的な業務内容
【兵庫/西宮】秘書・受付事務<未経験者歓迎>◆基本土日祝休/月給25万〜/年休120日/転勤無し
広告代理店業務やコンサルタント事業を展開する当社役員の秘書業務全般をお任せします。日々のスケジュール管理やデータ入力、来客対応など、幅広い業務をお任せします。
■具体的な業務内容:
・書類作成、ファイリング、各種リサーチ、データ入力
・スケジュール管理
・来客対応、メール、電話対応
・フライト、宿泊手配
・会議、会食などの準備、手配
・請求書作成
■日々の動き方について:
・先輩秘書と共にチームで業務に取り組んでいただきます。
・役員とは直接やり取りを行い、出張等で外出している時は電話やメールで指示を受ける時があります。
・なお、役員の会食や出張等に秘書が同席することはありません。
■魅力ポイント:
・「社員が働きやすい」を重視した、やりがいとワークライフバランスが取れた社風。
・遠方への出張・転勤などが無く、地元に根差して落ち着いて働いていただける環境。地域密着型の安定企業です。
■風通しの良い社風:
当社は役員との距離が近い、風通しの良い社風です。
指示に分かりづらい点などがあれば遠慮なく質問できる環境です。もちろん、何かあれば先輩社員にも気軽に質問できます。
■コンセプト:
◎ADソリューション
・ビジネスツールの創造プロデュース
・印刷・出版・販売促進をサポートします
・お客さまのご要望に合わせた広告戦略をご提案
◎デザインソリューション
・より良く・美しく・素敵に。をカタチにします
・クオリティーを高めることで企業イメージを高めます
・美しく、さらに使いやすくをデザインで表現します
◎WEBソリューション
・伝えたい想いやメッセージをハイクオリティーに
・WEBデザインの企画・制作・ご提案
・制作から活用まで目的に応じて対応いたします
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成