具体的な業務内容
【札幌/転勤無】施設管理〜施設・ビルメンテ経験・建築業界経験者歓迎/年休120日/残業平均10h位〜
〜ビルやオフィスなどの施設管理・ビルメンテナンス、建築などに関わるお仕事のご経験をお持ちの方 歓迎〜
【転勤なし/年間休日120日・完全週休2日制/残業月平均10時間程度/異業界からの転職者の方も活躍中/3年で100万円以上の年収アップも可】
■職務概要:
家電量販店・スーパー・ガソリンスタンド・オフィスビル・ホテル・病院等の施設の一括管理をお任せします。(主に施設の改修工事の管理、改修・修繕の見積精査、建物の維持管理に関わる法定点検・清掃・警備の手配・改修・修繕工事などのご提案、施設管理 等)
■具体的な業務内容:
お客様からの問い合わせや依頼に関して課題解決を行う仕事です。
・課題のヒアリング/解決策の提案、見積
(例)施設・設備メンテナンス、修繕工事の予算取り・実行、清掃・警備・点検の導入
・業者手配/現場の進捗管理 など
■お問合せ等の具体例:
外壁や屋根の補修工事/店舗のガラスが割れてしまった/厨房機器が動かない/店舗内のレイアウトを変更したい 等
<1日の業務の流れ>
8:55から朝礼→午前中は事務処理→午後は管理物件の巡回・修繕立ち合いなど→夕方帰社
※出張ほぼなし(地方での大型工事や新店舗オープンなどの際は出張可能性もあり)
【組織構成】
部長、次長、課長、係長、メンバー5名、計9名の組織構成となります。
※前職経験:施工会社・販売職・マンション管理・サービス業 など
【教育体制】
建築・施設の管理やビルメンテナンス、建築業界・不動産業界経験者の方、資格をお持ちの方はご経験や知見を活かしてご勤務いただけます。
一部ご経験のある業務もあるかもしれませんが、御入社当初は配属部署にて先輩の同行研修・サポートで業務を身につけていっていただきます。一次受けの対応・ヒアリング、簡単な事務作業などから実業務を少しずつ覚えていただき、徐々にお客様を引き継いでご担当いただく流れを想定しております。
わからないことは周りの先輩・上司に遠慮なくご質問ください。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
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