具体的な業務内容
【港区・リモート制度有】総務担当◆創業50年のインフラを守る企業/年休126日
【賞与実績5.6ヵ月/官公庁からの案件9割以上・上下水道やダムなどの公共インフラを支える事業/自分の頑張りが評価される制度に改革中】
電気設備のコンサルティングを通して社会インフラを支える当社にて管理部門・総務の業務をお任せします。
■業務内容:
・社内環境の整備
・社員サポート、手続き関連業務
・備品購入
・福利厚生関連
・契約書確認
・社内ルールの整備
・労務・勤怠、入退社、社会保険
■業務のポイント:
・総務部総務課にて総務業務をメインに担当いただき、慣れていただいた後は法務や労務業務などにも携わっていただきたいと考えております。
・複数分野の業務に携わることができます。アイディアも歓迎する社風ですので、就業規則の見直しや、オフィスカジュアルの導入等、会社の変革に携わることも可能です。
・次世代の中核リーダーとして、ゆくゆくは管理部門の中核で活躍いただきたいと考えております。
■入社後:まずは担当者から業務を引き継ぎ、OJTを通して基礎部分から少しずつ業務を覚えていただきます。マンツーマンで指導するため安心して着実に業務を覚えていただけます。
■組織:総務課には3名が在籍しており、主に経理担当と人事総務担当に分かれております。男女比:1:3。
■採用背景:次世代メンバー育成のための採用です。安定した事業成長を支える総務部門を増員によって体制強化します。
■当社の特徴:
・同社の前身であった会社は昭和47年に創業しており、これまでの顧客の方からの信頼も厚く、コロナ渦の業績も常に伸び続けております。(ティー・アンド・ティー株式会社に改名したのは平成10年です。)生活に重要な水道施設、下水道施設、トンネル、病院、太陽光発電などの電気設備の設計等を行っています。官公庁からのご依頼が9割以上を占めており、長い間私たちの技術やノウハウを評価いただいております。
・リモートワーク制度有り、年間有給休暇の消化率7割、残業10時間程度、年間休日126日と働きやすい職場です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成