• 企業の年収・評判・口コミ情報 TOP
    • 株式会社MAYA STAFFINGの求人情報(【新宿】労務(給与・入退社管理等)/幅広い業務に携われます/土日祝休/派遣・BPOに強みの事業展開【dodaエージェントサービス 求人】)

    株式会社MAYA STAFFING

    【新宿】労務(給与・入退社管理等)/幅広い業務に携われます/土日祝休/派遣・BPOに強みの事業展開【dodaエージェントサービス 求人】

    【新宿】労務(給与・入退社管理等)/幅広い業務に携われます/土日祝休/派遣・BPOに強みの事業展開【dodaエージェントサービス 求人】

    新着
    正社員
    学歴不問
    第二新卒歓迎
    転勤なし
    年間休日120日以上
    週休2日制
    退職金制度
    産休・育休取得実績あり
    • 情報更新日:2025/01/13
    • 掲載終了予定日:2025/04/06
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【新宿】労務(給与・入退社管理等)/幅広い業務に携われます/土日祝休/派遣・BPOに強みの事業展開

    <BPOサービスを中心に売上拡大中/NTTグループといった大手通信系企業との繋がりを活かしたBPO受託に強み/年休124日/労務担当者としてスキルアップできる環境>

    ■業務概要:
    労務部門において、給与計算および入退社手続きなどの労務業務を担当していただきます。

    ■職務詳細:
    給与計算や入退社管理については、全員で協力して作業しており、それ以外については、メイン担当がおりますのでフォロー業務が発生するイメージです。ゆくゆくは、給与計算や入退社管理に関しても業務の幅を広げ労務のスペシャリストとしてスキルアップして頂きたいと考えています。
    〇給与計算
    〇社会保険加入・脱退等手続き
    〇確定拠出年金
    〇ストレスチェック
    ・受講者の管理、周知
    ・実施報告書の作成
    ・産業医との連携
    〇退職金
    ・対象者の管理/退職金の計算
    〇従業の勤怠チェック
    〇年末調整

    ■組織体制:
    労務部門は社員5〜6名で構成されており、20〜30代のメンバーが中心です。フルタイム勤務の2名、時短勤務の1名、有期雇用の1名、育休復帰予定の1名が在籍し、全員で協力して給与計算や入退社管理を行っています。労務の責任者が新たに加わり、チーム全体でサポートし合う体制が整っています。

    ■働き方:
    同社は年間休日124日と働きやすい環境を提供しています。オンオフのメリハリをつけて働くことができ、プライベートと仕事のバランスを保ちながらキャリアを築くことが可能です。フレックスタイム制度や時短勤務も導入しており、多様な働き方に柔軟に対応しています。

    ■キャリアパス:
    労務のスペシャリストとしてスキルアップを図ることができる環境です。給与計算や入退社管理に加え、幅広い労務業務に携わることで、キャリアの幅を広げることができます。将来的には労務部門のリーダーや管理職を目指すことも可能です。

    ■企業の特徴/魅力:
    同社はBPOサービスを中心に成長を続ける企業で、NTTグループなど大手通信系企業との強固な繋がりを持っています。多様な業界・業種の企業との取引実績があり、キャリアアップの機会が豊富です。また、全国に支店を持ち、グローバル展開を推進中の成長企業であり、挑戦し続ける姿勢が魅力です。


    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件
      労務業務のご経験
      (給与計算や社保、入退社管理に関する経験があると尚良いです。)

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル27F
      勤務地最寄駅:JR線・小田急線・京王線/新宿駅
      受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
      変更の範囲:会社の定める事業所
      交通

      <転勤>

      キャリアアップに伴った転勤が発生する可能性がございますが、当面はありません。

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:30〜18:30 (所定労働時間:8時間0分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      給与

      <予定年収>
      336万円〜480万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):212,000円〜302,900円
      固定残業手当/月:68,000円〜97,100円(固定残業時間40時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      280,000円〜400,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■職務手当有
      ■業績賞与有(年1回)
      ■昇給有(年2回)※人事評価による
      ※スキルと経験に応じて、選考の中で年収は決定いたします。

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数124日

      ■夏季休暇
      ■年末年始休暇
      ■産休・育休休暇

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:月上限3万円まで(社内規程有)
      社会保険:■確定拠出年金制度
      ■資格取得支援制度
      ■定期健康診
      退職金制度:勤続年数5年以上〜

      <定年>
      65歳
      ■再雇用制度有(※65歳〜)

      <副業>


      <育休取得実績>


      <教育制度・資格補助補足>
      ■資格取得支援制度
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月
      試用期間中の待遇に変更はありません。

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社MAYA STAFFING
      設立 2017年10月
      事業内容
      ■事業内容:
      ・一般労働者派遣事業
      ・有料職業紹介事業
      ・BPO受託業務
      ・HRコンサルティング事業
      資本金 100百万円
      従業員数 2,114名
      本社所在地 〒1630227
      東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル27F
      URL https://mayastaffing.com/
    • 応募方法