具体的な業務内容
【港区】受付サービススタッフ◇英語活かす/正社員/土日祝休み/国内外大手2社の合弁会社
★大手外資企業常駐で英語を生かして働くことが出来ます!スピーディな対応が得意な方ぜひご応募ください!★国内外大手2社の合弁会社/工場や事業所向けに清掃や警備、備品調達などの総合施管理サービスを展開
■業務概要
当社の取引先である外資系企業の東京オフィス(東京都港区)に当社のメンバーと共に常駐し、クライアントオフィスの総合受付を担当していただきます。クライアント企業の顔として、スピーディかつ正確で落ち着きのある対応が求められるポジションです。
■具体的には
・受付、来客対応
・訪問者管理システムの管理、訪問者チェックイン手続き、訪問者へ入場カード(パス)を提供
・ビジターの会議室への案内
・会議室管理(設備不具合があった際の初期対応)
・会議室予約管理システム対応(予約の作成、変更、各種情報入力作業を含む管理全般)
・代表電話業務
・会議やイベント用のレイアウトプランニングおよび関係部門との調整
・総務/庶務業務サポート
・資料作成、メール対応 等
■組織構成
同社へは当社から20名が常駐しており、受付担当は10名が所属しています。20代〜30代前半のメンバーが多く、全員女性となっております。
■魅力
英語コミュニケーション、その他受付業務以外での総務業務のサポート等、自身の今後のキャリアにも大きく繋がるご経験を積むことができます。
■当社について
<国内外大手2社の合弁会社で高い安定性を実現!>
◎ビルメンテナンスの国内パイオニアであるグローブシップ株式会社と、世界の総合施設管理大手の仏ソデクソ (Sodexo S.A.) との合弁会社が、「グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス株式会社」です。
◎両社のノウハウやネットワークを生かして、国内の工場や事業所向けに清掃や警備、備品調達など、総合施設管理(IFM:Integrated Facility Management)事業を展開。これにより、今まで以上のサービス展開、質の向上、安定した取引を実現させています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成