具体的な業務内容
【WEB面接可】人事総務事務 ★業界トップクラスの菓子商社/土日祝休/年休125日/リモート可
【業界トップクラスのお菓子専門商社/土日祝休み×年休125日×残業20h程度とプライベートも充実/リモート可/創業100年以上で北海道内No.1の実績】
■業務概要:
お菓子の専門商社として業界トップクラスの同社にて、総務・広報・労務業務全般の事務業務をお任せいたします。
■業務詳細:
◇機器備品管理
◇郵送物管理
◇社内外からの問い合わせ対応
◇社長・役員の出張手配
◇社外慶弔関係
◇社内外広報関連業務
◇給与計算・勤怠管理
◇各種手続き など
■組織構成
人事総務部/部長(40代)、リーダー(30代)、事務3名(20〜30代)+本採用事務ポジション 計6名の組織
※事務1名は首都圏、2名は本社札幌勤務
■働き方
・年休125日
・完全土日祝休み
・残業20h程度
・在宅勤務も可能なため、非常に働きやすい環境が整っており、プライベートとの両立が可能です。
■企業の特徴:
業界大手の菓子商社:同社は1911年創業をしており、業界でもトップクラスの実績を誇ります。(本社のある北海道内No.1)今まで多くの大手食品メーカー様、スーパーマーケット様等と関係性を築いてまいりました。
また卸だけでなく独自商品の開発にも積極的で、2011年に自社ブランド「ノースカラーズ」を立ち上げ、地元北海道の食材を使ったお菓子を開発提供。売上も年々拡大中です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成